クラメン募集 60↑プリ 2,3名?

興味のある人はもう何がなんだか、Pocoまで手紙をくださいドクロ




買)エデン盾7 330m

  酒杖7 310mくらい

売ってくれる人、買ってくれる人、交渉はPocoまでお手紙ください叫び



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-17 01:14:32

ぽーwwwww

テーマ:ブログ

 っ

  き

   -

    さ

     い

      だ

       ー

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2008-09-30 00:48:23

hahahahahahahaha

テーマ:KnightOnline

エデン盾7を募集してみたけど耳がこないので、

ぽこはまた火リングを出してがっぽり儲けてやろうという作戦に出た。

作戦はこうだ!

おぷちーさんの淫乱の切れ端を生贄にぎがんとさんの強欲で火リングをだしてやろう!

強欲6個で火リング2個でたし今日は強欲8個だし最低リング1つ!あわよくば2つくらいでるかもしれない!

イミルでたら再振りしよう^o^とも考えてた!










3分後・・・・・・






みなさん今までありがとうございましたさようならぽこは旅にでます





























5分後・・・










本当にもうやだやだやだやだやだやだ

火リングなくなっただけの一日になりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-29 21:00:28

さようなら火リングさん

テーマ:KnightOnline

売ってしまいました!正確に言うと自慢?露天していたら売れてしまったというドクロ

400mで売れたんだけどそこまで価値のあるものなんだろうか!

72なったのでそろそろpvをしたいんだけど今持ってる盾がカバラ6なんですよ叫び

6だとダガーソードアックスの耐性があるんだけど、

ちょろっとロナに行った感想ではヲリの6割-7割くらいはディエズかグングニルらぷたー持ちな気がしてカバラ6使えない!

火リング売れちゃったしエデン盾買って再振りしてスピア耐性ルーンとかもいれてやる!!!

ていう作戦でいこうと思いますチョキ


エデン盾7 330mくらいでかいますかいますかいますラブラブ!





でも後々のこと考えるとエデン盾7よりクレ耳とかヲリ耳の+1作ったほうがよさそうかも!?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。