▷🐝🍯🐝 --- 3/18のツアーファイナルで発表されましたが、 わたし、 写真のガールズバンドHONEYBEEに、 Gt.として加入する事になりました! * もう一度言いますね。 * Gt.として加入します!! * わたしが入っての初めてのライブは、 ▷▷▷4月8日!! です!🐝🍯✨ * バンドやりたいなあ… とは思ってボソッと言ってはいたけど、自分でも予想外な出来事だったので最初はビックリでした🐣🌟 * でも決まったからには真剣にやっていきたいと思うので、応援よろしくお願いします!! * あ、 もちろんシンガーソングライターも続けます🌙✨ * HONEYBEEは今年の1月末から始動し始めたばかりのバンド。 * 作曲は、桜坂やっくんが在籍していたバンド 「美女♂men Z」の元メンバー 如月なつき さん が手がけて下さっています。 * 後々わたしも作詞作曲したりすると思うけど、さすがに如月なつきさんとはレベルが違いすぎて😂😂😂 * でも、一生懸命頑張りますので!! これからの活躍にご期待下さい🐥❣️ --- #重大発表 !!! #ガールズバンド #HONEYBEE に#新メンバー #guitar #gt #LUNA として#加入 します!🐝🍯🎈 #作曲 は#桜坂やっくん の在籍していた#バンド #美女menz #元メンバー #如月なつき さん✨ #応援よろしくお願いします ❣️ #music #girls #band #singer #singersongwriter #artist #followme #photo #happy #pop #girl #love #instagood #音楽好きな人と繋がりたい #❤️

深月るなさん(@lunamitsuki)がシェアした投稿 -

AD

▷🐻🍯🐝 --- 新メンバーはわたしだけじゃないよ👧🏼🌟 * 見て分かるとおり、クマちゃんがいるよ🐻❣️ * この子は クマットニーちゃん🐻💛 * わたしGt.LUNA 👧🏼💚 と同時に加入した Ba.KUMATNEY 🐻💛 * ベース弾くよ🐻🐻🐻🌟 * わたしはツインテールだし( ˙꒳​˙ )← * 前にツインテールの写真UPした時に、これでライブしてよ〜!って言われたのだけれども、その時わたしはこう答えました。 * 「するわけないじゃんっ!😂」 * はい。今後はしていきますのでどうか見に来て下さい😂 * ツッコミどころ満載の、可愛くポップなガールズバンド、HONEYBEEです! そして今後は バンドアイドルHONEYBEE と名乗っていくことになりました🐻🍯🐝 * よろしくね🐣💚 --- #ガールズバンド #バンド #アイドル #HONEYBEE #ツインテール #Guitar #LUNA #👧🏼💚 #Bass #KUMATNEY #🐻💛 #作曲 は#桜坂やっくん の在籍していた#美女menz 元メンバー #如月なつき さん✨ #応援よろしくお願いします ❣️ #music #girls #band #singersongwriter #artist #followme #photo #happy #pop #girl #love #instagood #音楽好きな人と繋がりたい #❤️

深月るなさん(@lunamitsuki)がシェアした投稿 -

AD