運気upにも繋がる♪慌ただしい時こそ実践したい大切なこと❤ | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

こんにちは
自分の幸せは自分が創る
ダイヤモンドムーン ひらやまあやこです

 

 

師走ですね~

なんとなく気ぜわしい感じになっていませんか?

あ、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと気持ちが焦ったり

(私も少しそんな感じになってますが・・・笑

 

寒さも厳しくなり、身体にもぎゅっと力が入って硬くなりますね

 

気づけば、無意識に

体も心もチカラ入っちゃって、カチカチ~あんぐりうさぎだったりします

 

あわただしい師走だからこそ

カラダもココロもチカラを抜いて、緩めていきましょうやる気なしピスケ

 

 

自分のパフォーマンスをあげるためにも

カラダもココロも「緩み」が必要

カラダが力みっぱなしだと、ココロにも影響がでます

ココロも身体も繋がってるからね~

 

 

真面目にではなく、真剣に

必死にではなく、一生懸命に

 

目の前のいろんなことも楽しみながら出来たらいいですよねカナヘイうさぎ

 

いかに人生を楽しみくつろいで生きれるか

これってとても人生の豊かさにつながると思います

 

 

 

簡単にカラダ緩める方法としては

軽く動くことですが

息を吸いながら肩を耳の方にあげて

ゆっくり息を吐きながらその肩を下げる

下げる時もゆっくりね

 

座りっぱなしのお仕事の方もこれなら座りながらでもできますよ

 

 

 

ココロだったら、やっぱり自然の景色を眺めることがおススメですが

(緑はこころに栄養を与えてくれます)

そんな時間もないときには

なにも考えず、ぼけーっとする時間を3分でも意識して作りましょう

(私も・・・笑

 

リラックス大事ですね~ハート

 

 

 

 

アロマを入れて照明も暗くして、キャンドルの光だけで

お風呂に入るのもいいですね~カナヘイハート

 

 

 

意識的に緩めることで

潜在意識にも繋がりやすくなるし

直感も高まりますよ~とびだすうさぎ2

 

 

眠る前に上質なアロマの香りを嗅いでリラックスするのもおススメです

眠りの質が高まります矢印

 

 

 

 

意識的に

カラダもココロもチカラを抜いて

元気に師走を駆け抜けましょうドキドキ

 

くつろいで、リラックスして生きることは

運気upにも繋がりますよとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

最新スケジュール

オーダーメイドブレスレットアルバム

ネットショップ