ぺこまな庵 ~楽しく愉快な仲間たちと一緒に地球ランドを冒険するのだ!

いろいろあってナンボの人生劇場☆
地球ランドでのお楽しみを骨の髄まで味わいつくすためのエッセンスをお届けします


テーマ:



12月3日の昨日は、マヤ暦的に「表明」がとても有効な日だったそうです

ここ最近のモットーは、「ぴぴっときたら、やってみる」のワタクシ

目覚めた直後と一日の終わりに、

次なる「表明」を表してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



***************


私は「与え・受け取る」事を100%意図し

自分自身を出し惜しみせず

目の前にいる人が放つ魂の輝きに敬意をはらい

祝福する事を宣言いたします

私はいかなる時も宇宙から与えられ

受け取る事を自分自身に赦します

宇宙のエネルギーは無限に存在しています


それは全ての人々に与えられ、

ひらかれている事を私は既に知っています


***************



物質界と異次元をつなぐアーチスト・泉 ウタマロさんのFBページにこのような記事がかかれていました

(記事より一部抜粋)



****

何か始めた時、とりあえず収益を上げようと努力しますよね。
だけど。。。

"魂主導"の人の心は「とにかく皆に与えたい…」と望んでる。

ところが頭脳は「稼がなきゃ」と指令する!(⌒-⌒; )

目指す方向が真逆!
東京行くのに下り電車に乗る!みたいな!(≧∇≦)

頭脳は物資界循環指令。

魂は宇宙循環指令。

****
…で、
最終的に頭脳指導では進めないーと、
半べそで「与えたい事を与える」にヤケクソシフトすると
宇宙循環が回転し始める!(°_°)




「今年はやりたくないことをやる!」と決めた2015年ですが、

下半期はこれでもか!ってくらい「やりたくね~~(´□`。)」って事が目の前にやってきました

ええ、もちろんやりましたとも!


あっ、これがヤケクソシフトか( ̄□ ̄;)!!


やりたくない事(苦手な事)というおモチの表面には、見るからに美味しくなさそ~うな粉がかかっています


でも、思い切ってそのおモチを食べてみると、中には甘美と歓喜にあふれる餡(ギフト)が包まれていました


初めて味わうその甘さは、食わず嫌いしたままでは体験できない味


2016年は、ギューーーーん!と上昇する勢いで回転していきそうな予感( *´艸`)



半べそかくのは必須ですがw


「与えたいことを与える」にシフト行きますよ(*^ー^)ノ



。。。。。。。。。。。。。。。。。

マヤ歴についてはこちらのサイトをご参考ください☆

http://mayareki.biz/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。