じゅうぶん、美味しかったです! | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

今年初のスイカー!

 

「糖度不足品」として売られてました。

なんと、299円!やっすー!

 

即、購入。

 

糖度がチコッと低くても

ひなにとっては最高のジュース。

 

果汁たっぷりなら、それで満足♪

 

むしろひなの体には

このくらいの甘さの方が良いのかも。

 

すばらしい咀嚼音。笑

 

ひな用にカットし

二日間、楽しませていただきました。

 

おごちそうさまでした♪

 

スイカ農家さん、ありがとう・・・♪

(糖度、十分でした)

 

☆ ☆ ☆

 

昨夜は台風の影響ですごい強風でした。

 

ひーちゃん、ちと寝不足。

 

テンションもやや低めですが

 

お散歩も遊びも、手は抜きません。

 

どんな時でも

 

やるべきことは、全力でやる。

 

見習わなければ。(と8年言い続けてる)

 

☆ ☆ ☆

 

お庭もベチャベチャだけど

 

とりあえず、出る。

 

手は抜きませんよ。 Byひなこマン。

 

いつも応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PECO[ペコ] 公式ブログ