PECOいぬ部 byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪


テーマ:

チコパパが連休に突入しました。

 

私やばーたんに見せる

お顔とはまた違う

 

ワクワクした表情。かわええ♪

 

めったに自分と遊べないパパへの

サービスのつもりか

 

お気に入りのオモチャも自ら投入。

 

あ。もちろん、お得意の

 

「見せるだけ」なんですけど。笑

 

ひなのパパに対する「遠慮」が

だんだん無くなってきているのが嬉しいです♪

 

↓ご飯のオネダリも、パパへ。

 

遊び&オネダリ担当を外れ

ちょっと寂しい気もしますが(笑)

お散歩は変わらず私の担当ですよ♪

 

昨日はなんと、久々に

 

八朔兄さんと一緒!イエー!

 

・・・それにしても、人の感覚って面白いなと思います。

ひなと家にいる時は

 

そのあどけない表情や仕草から

 

ひなを「小さな子犬」の様に感じてしまう瞬間が

よくあるのです。

 

ひなは、もうすぐ2歳(推定)で

体重も12キロあるって分かっているのに

 

↓私の脳内ではチワワさんサイズに変換。

 

なので久しぶりに

豆柴ちゃんである八朔たんを見て

 

いやいや、小さいってこういう事やん?

 

と、脳内の感覚がきちんと軌道修正された私です。

八朔たん、ありがとう!笑

 

さぁ、パパ達が待ってるお家に帰りましょうかね♪

 

また、一緒にお散歩しようね♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


人気ブログランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

チコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。