初スイカ&目ヂカラ | PECOいぬ部 Byチコママ

PECOいぬ部 Byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪

昨日のオヤツは、スイカ♪

 

まだ高いので、ひなちゃんの分だけ買って来ました。笑

約一年ぶりのスイカですが

 

ひな、迷わずパクリ♪

 

日頃は、あんなに警戒心が強くビビリマンなのに

食べ物に対しての迷いは、一切ありません。笑

しかも・・・・

 

↓果汁が垂れないように、上を向いて噛み

 

最後は

 

ゴクリッ♪笑

 

・・・この、果汁を飲みこんだ時の「ゴクリ顔」が

 

何とも良い味をだしてて

 

思わず笑ってしまった私です。

 

また買って来ようね♪

 

食べた本人より、私の方が楽しんだ

初スイカでした。笑

 

台所で、スイカのお皿を洗っていると・・・

 

おや。笑

 

誘ってますねぇ。

「それで遊ぶと?」と声をかけると

 

リビングまですっ飛んで行き、プリケツ。笑

 

そっか、そっか。そっちで遊ぶのね♪

それにしても・・・・

 

誘う目ヂカラ、相変わらずスゴイです。笑

 

愛くるしいキラキラお目目で誘われるのも良いけど

この眼力も、なかなか良いです。

ゾクゾクします。笑

 

普段は、こんなに丸いお目目なのにね♪

 

今日は朝一でドッグランに行って来ようと思います。

ひなに負けない様、私もバナナで栄養補給!(安)

行ってきま~す♪

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


犬ランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」