PECOいぬ部 byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪


テーマ:

ちょっと涼しくなってからの

 

夕方散歩♪

 

田んぼを渡ってる風は気持ち良いし

 

可愛いカモさんはいるし

 

何よりこの時間帯は・・・

 

↓待ち伏せポーズをとる、ひなこマン。

 

大好きなお友達に遭遇できる

 

ひなにとって、素敵な時間帯♪

 

夕暮れの中

我が子と共に歩き、一緒の家に帰る幸せ。

チコの頃にも感じていた幸せを、再び感じる毎日です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

昨日行ったサロンで、ひなにご褒美をと

 

こんなオモチャを買いました。

 

ビ、ビジュアルではなく

大きさと丈夫さでチョイスしましたYO!

ひなも気に入ってくれたみたいで

 

チョンマゲ部分を、ガブリ。笑

 

チョンマゲを咥えたまま

 

あちこちを駆け回って遊んでましたが

 

暑くなってきたのでしょうね。

数分後には庭に飛出し

 

涼むための穴を掘るべし!掘るべし!

 

何ともワイルドな光景ですが

 

涼む姿は、意外に優雅♪

 

首のマスコット効果かしら。笑

ゆっくり寛いでくださ~い♪

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!


犬ランキング

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。