PECOいぬ部 byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪


テーマ:

昨日はカッパ着用での散歩だったのですが

これを着ると何故か増す

 

子供感。かわええ♪

 

雨雲に覆われ、お空も景色も

どんよりしているけど

 

↓くるくる尻尾&にこにこ太陽を見てたら

 

顔が自然にニヤけちゃいます。ふふ♪

 

お散歩から帰宅し、カッパや濡れたリードを

洗ってリビングに戻ると

 

↓こげな事になってたYO!

 

走ったりスライディングしているうちに

カーペットが丸まったものだと思われます。汗

 

ワンパクにも程がある・・・・。

 

まぁ、今日はお庭遊びも出来ないし

ここで走り回るしかないもんね。

 

お母さんとボール遊びでもしますか♪

 

ほら~、ひなちゃ~ん♪

お母さんにボールちょうだ~い♪

 

・・・・・・え。

 

何だそれ、新しいな・・・。

 

あ、また遊び始めた。汗

 

ねぇ、こっちにボールくれないの?

 

・・・まっ!!!

 

また新たな「お母さんでの遊び方」を

発見してしまった、ひなこマンなのでした・・・・。

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

また、片足上げて食べてました・・・・。

 

前回とは反対側の足です。

やはり足が痛い等の理由ではなさそうです。

・・・・気合?笑

 

フェイスブック にも宜しかったら遊びに来てくださいね。
  

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

チコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。