PECOいぬ部 byチコママ

ペット情報サイトPECOの公式ブログです。

最愛の「柴犬チコ」を見送った2年後、動物愛護管理センターから
野犬の子・ひなを迎えました。まだまだ共に成長中。
ゆっくり親子になろうと思っています・・・♪


テーマ:

いつものお散歩コースで

 

ウキウキ・ワクワクの、ひな。

 

お友達と待ち合わせしてるんです♪

「お友達」という言葉を理解しているひなは

 

待ち遠しくて仕方ない様子♪

 

ごめんね。

母さん、張り切って15分も前に着いてしもたから。

(チコの頃から、いつもそう)

 

約束の時間になって登場したのは・・・

 

じゃん!ヴィオラたん♪

 

チコのお友達だったんですよ~。

なので私とは何回も会って遊んでいるのですが

ひなとは初対面♪

 

・・・・引かないでー!笑

 

ちょっと行動が愉快だけど、チコの妹なのよー!

 

ほんとよー!

 

ひなのハイテンションに最初は引いちゃった

ヴィオラたんですが、私を見て

「たしかにチコ家だ」と分かってくれたのか

 

すぐに、ひなを受けれてくれました♪

 

優しいお姉さんなんです♪

 

ひなのカホリもチェックしてくれたし

 

なんと!!

 

「姉さん、かっこいい!」 Byひな

 

ひなの為に(?)

素敵なフレグランスを見付けて

 

それを譲ってくれたんですよ!!

 

「年下の子には優しくする」という事が

当たり前に行われてるのに感動。

ワンコ社会って本当にスゴイ・・・・。

 

ただ、ブツがミミズだったせいか

 

ひなの好みではなかった様ですが。汗

 

姉さん、ごめん。

ひな、石鹸のカホリが好きだから・・・・。

 

普段は遠方に住んでいるため、滅多に会えないけど

ヴィオラたんは私、チコ、ひなのお友達。

 

また、遊んでね♪

 

とりあえず帰ったら、お母さんに

体をフキフキしてもらってね♪笑

 

■人気ブログランキングに参加中です♪

 いつも応援ありがとうございます!!!!

  

PECO[ペコ] 公式ブログ」

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チコママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。