PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

大切な家族の時間、日々のちょっとしたこと、毎日の料理などを載せています。また、2013年12月7日生まれの息子、2016年12月13日生まれの娘の育児についても 大切な記録として残していこうと思います。


テーマ:
{442E242E-99F2-47AF-9D7C-0B1F12F0B79C}
 
 
 
 
 
…の続きです♪
 
 
祖父母の家で 一息ついたのち
叔母、叔父と一緒に 綾馬事公苑へ〜
 
 
{8EBEAF94-E8D6-42BF-A809-7C9D2AFED435}
 
 
 
広々 とても綺麗な公園だよ!
 
 
 
叔母と一緒に乗ったパトカー
 
とっても良い思い出になったね〜照れ
 
 
{21A6C2F1-E59F-4244-A078-4A8E4E548B75}
 
 
 
ちなみに。
 
 
もう一度乗りたい!のリクエストに
今度は 叔父が一緒に乗ってくれて…爆笑
 
 
かなり レアな絵面でしたなぁ。笑
 
 
 
大きな花時計もあったよ〜
 
 
{A40EEA72-9E87-42E3-AB09-E7947BE94C9B}
 
 
 
たくさん 遊んでもらったね〜♪
 
 
{2DF4ADE0-12E8-4AE3-9AFF-17E10E789CAF}
 
{07D2BF74-11AD-444B-B765-94D55B632EB9}
 
{F3A43433-2777-4921-87C9-F3B3A25A764E}
 
 
 
 
た~っぷり遊んでもらって帰宅後
 
皆んなで ジュージュー 宮崎牛の焼肉!
 
 
{0CAF3B77-68EC-47F2-A766-F5CD47C11C80}
 
 
 
赤身が好きだと伝えていたら
 
業者の方から直接仕入れてくれた貴重なサガリ
 
(サガリは 店頭には並んでないとのこと)
 
 
他には 柔らか〜い モモ肉も…
 
 
 
宮崎牛!  美味しすぎました♡
 
 
 
叔父とPOCOは こちらの木挽 BLUEを飲んだり
 
 
{CC1CBC1A-10C8-4088-856B-0BE6C795E1B4}
 
 
 
 
食後には…
 
宮崎といえばの マンゴー!!
 
いちごも!
 
 
息子 かなり食べてたなぁ…笑い泣き
 
 
{DDABD046-E2AB-4804-9DC6-80A04A67BECB}
 
 
 
 
私はというと…
 
 
こちらを頂きました〜♡ てへぺろ
 
 
{6699770E-1623-4D25-AD0F-FEF063E8B20C}
 
 
 
 
いや〜 幸せ盛り沢山!!
 
 
限られた時間だったけど
すごく充実した濃い時間を過ごせたなぁ。
 
 
 
息子は ずーっとハイテンションで
かーなーり 騒がしかったけど。ガーン
 
 
 
それだけ 楽しかったということだからね
 
ホテルまでの道のりは
勿論 爆睡!笑
 
 
 
お祖母ちゃん、叔母さん、叔父さん、従兄弟くん
 
その節は 本当に色々お世話になりました!
 
 
また会える日を とても楽しみにしていますおねがい
 
 
(宮崎旅行記は まだもう少し続きます〜)
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PECOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース