PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

大切な家族の時間、日々のちょっとしたこと、毎日の料理などを載せています。また、2013年12月7日生まれの息子、2016年12月13日生まれの娘の育児についても 大切な記録として残していこうと思います。


テーマ:
{D3EDC526-3CDB-43E8-8E0A-E597001DA2AD}
 
 
 
 
雪遊びの後は〜
 
 
皆んなで プールで水遊び!浮き輪
 
 
水が顔にかかっても
むしろ バシャンと潜っても平気なくらい
大はしゃぎで 楽しんでいたなぁ。
 
 
 
プールで遊んだ後は
皆んなで 部屋に集まって のんびりタイム。
 
 
ほとんど 抱っこで寝てるから
存在感が薄くなりがちな娘も 元気いっぱいですよー!笑
 
 
{D9E69ED3-E214-4C48-B627-5C4C00749FCD}
 
 
 
ぷくぷくちゃん♡
 
 
 
そして 夕食は ビュッフェ。
 
 
{626FB4A3-C9AF-4D60-B43F-E9D206FAEE17}
 
{774373EE-5BF2-469C-8325-971DDCB587CB}
 
 
 
初めての 綿あめ作りにも挑戦♪
 
 
{329DF37D-D199-4E60-B768-58E62BE72D80}
 
 
 
 
夕食後は 温泉に浸かって就寝〜。
 
 
 
翌日は 温泉に浸かってからの朝食。
 
 
息子は 朝食後も また入る!と言って
パパと もう一度 温泉へ〜。
 
 
 
帰りの時間までは 雪遊び三昧!雪だるま
 
 
{7E727136-4AC4-42A1-A92A-9B851AD29891}
 
{51E87CDD-1EC6-44E2-ACEE-2D9B665C9D19}
 
{EE1354BF-FC53-4D31-B97B-39A6C821A61B}
 
{E975AD7F-70CD-411E-BD8E-18D92D3C8122}
 
{CC592730-CB28-432E-B200-F476878C701E}
 
 
 
 
お友達が予約してくれた
エンゼルグランディア 越後中里。
 
 
ホテル前ゲレンデ 「ゆきゆきランド」
 
子供向けゾーンなんだけど
無料貸出のグッズが すごく充実しているし
 
スノーエスカレーターがあるから
そり遊びや スノーチュービングも 楽に楽しめたよ♪
 
 
 
天気も良かったし
まだまだ 遊びたかったけど…
 
 
タイムオーバー!
 
 
 
というわけで 越後湯沢旅行記
もうしばらく続きます。ニコニコ
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

PECOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み