レシピブログさん 今日のごはんの、ビジュアルヒント。 こんだてnote にて。。。


私の シーフードと夏野菜のパプリカ炒め を紹介して頂きましたルンルン


$素敵にレシピ Peco Happy Life


こんだてスタイリスト:ともこ(こんだてnote編集部)さん のこんだてnoteですご飯


素敵なこんだてに仲間入りさせて頂いて 本当に嬉しいです! ありがとうございますpanda


レシピが掲載された記事はこちら → お父さんありがとう♪スペシャル晩酌セット


メインは 仲良くさせて頂いている kiitosさん のスパイシー焼き鳥。

中華風冷奴も美味しそう~ うん、こりゃ間違いなくビールが進んじゃうね飲み会♪きらきら!!



なんとな~く 母の日よりも存在感が薄い父の日。 何でだろう?

でもお父さんへ贈る物って結構迷っちゃう、いつもお酒か、お酒にあうおつまみ的なものか。。。

今年はどうしようかな~ 近くに居たら一緒にごはん食べに~とかね、

遠いから何か喜ぶような物を贈るくらいしか出来ないけど、そろそろ考えなくっちゃあは



…これにて今日はもうネタが無いです笑 一人ごはんだったから適当だし。

明日はPOCOが急遽、引っ越し前の休みをGET! 一応4日から引っ越しスタート予定。

なので明日は力仕事はPOCOにお任せ~で 片付けラストスパート頑張りたいと思います!


皆さんも引き続き素敵な週末を~♪



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね