2017-05-17 20:15:30

続・鬼教官

テーマ:ブログ
月曜日から、鬼教官に見守られること早3日目。

なんと

3日間で

2キロ減った((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


やいやいやいやい

ただ、夜ご飯の炭水化物をやめて、
毎日納豆とゆでたまごいっぱい食べて、
だるま描きながらお菓子食べるのをやめただけなのに!!

まじかっ



いかに、だるま描きながらお菓子食いまくってたかってよ(笑)

思い起こせば、

だるま描きながら、チョコのファミリーパックを食べ尽くしてたりしたからね。無意識で。

それをやめ、たんぱく質をとる生活を3日しただけでっ
オーマイガッ

たしかに、なぜかトイレにいく回数が増えた。
もともと、本当にトイレに行かない人だったのに。
きっと減った2キロは、溜まった余分な水分にちがいない。


よし

鬼も見守って(見張って)くれてるし、
このまま頑張る!
もともと体は無駄に動かしているから、さらに運動もしてみるわ。
フフ

母がやる気になっているのを見て、ヨシヨシって目の前で言ってる鬼教官よ。

※このブログはもちろん、Facebookのコメント欄まで鬼教官がみて、返事する気合いの入れよう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■鬼教官様

さすがです(´∀`)
目標を提出させるあたり
さすがです

私のことも是非とも見守っていてほしい
ちなみに私は今年に入ってから
炭酸飲料とジュースは飲んでません
でも痩せません
お菓子を・・・やめてないからよね(´□`。)

4 ■無題

アタイは、バランスボールと病院で教えてもらったリハビリ運動頑張ってるんだぜぃ(* ̄∇ ̄*)

でも、全身の関節がボロだから、おもいっきり動けないのがモヤモヤするんだぜぃ…(´・ω・`)


お互い自分の出来る事を頑張るんだぜぃヾ(@゜▽゜@)ノ

3 ■ぺこさん

あんなちゃん、お母さん想いですね!(笑)
無理なくがんばってください。

2 ■さすが!!

鬼教官、さすがです!!
ますます我が家にも来てもらわなきゃ 笑
無理なく痩せられてる感じがしていいですね^_^
親子二人三脚で頑張って下さい下さい٩( 'ω' )و

1 ■無題

鬼教官すごい!
可愛い顔してめっちゃ厳しい♡
あ、やせたぺこさんもすごいです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。