pecochanの絵手紙日記♡

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


雨上がりの朝アオキラアオキラアオキラ

恥じらうような後ろ姿ハートハートハート

自己主張強いのもいいけれどガ-ン

有言実行も頼もしいけどとのさま

たまには

ふっとシャボン玉シャボン玉シャボン玉

恥じらってみるのも

楽しいかもハートハートハート

たまには、ねクローバークローバークローバー







息子に負けじと買った!!わけではないけれど

ネット通販でひよざえもん やったね

めっちゃ便利でやめられない(笑)

お店にもカタログにも無いサイズがあるし

(内緒ですけど(笑)足のサイズ
      パンプスなら21.5スニーカーで22.5)

  (ひゃー❗️お子様ですやん爆笑

デザインも豊富ラブラブラブラブラブラブ

さあルンルンルンルンルンルン

これを履いて


アタックNo.1ーー❗️❗️キラキラキラキラキラキラ






年賀状を描いてみましたにっこりクルミ:にゃもん

モチーフは

お正月用古布風アネモネピンク薔薇

去年までは一枚一枚本画仙紙に描いて

年賀切手をはって出してましたがびっくりあせる

あまりに大変なので

今年は

年賀葉書に描いて

これをコピーして色は

一枚ずつつけようかなあーポイントポイントポイント

考え中ウインク

色を塗るだけでも

かなり時間をとるけれど

まあ、

それくらいは仕方ないでしょうかガーンガーンガーン











また、菫が咲いてくれましたハートハートハート

でも、こんな時期に咲いたりして

枯れてしまわないか心配苦笑苦笑苦笑

色濃くてめっちゃ可愛いのだけど点WハートWハートWハート





とっても美味しかった

ひだっ娘ラーメン🍜

細ちぢれ麺ラブ

麺類は細めんが好きですねんひよざえもん ラブラブ

お素麺はとくに極細がよろしなあーハートハートハート

そして

熟成醤油スープラーメン

息子のお土産物でしたおんぷおんぷおんぷ








我が家の多肉植物たち四つ葉

ほったらかしなのに

頑張ってくれてますGOODGOODGOOD

エアープランツとくらべて

成長するのがわかるので

お世話する楽しみがありますねキラキラ










京都ぶらぶら遠足のおまけにっこりクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん

新島旧邸おんぷ

たまたま無料解放していて

見ることが出来ましたから

しずしずと(笑)見て回りました照れキラキラ☆キラキラ☆






読書したり

沈思黙考するのによさそうな

落ち着いた書斎でした四つ葉




お洒落ならんぷ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






師走のお楽しみも

ひとつずつ終わっていって

お仕舞いに

どっしりひかえているメインイベントは

そうなんですラブラブラブラブラブラブ

またまた京都へ行ってきますルンルンルンルン

大好きな福玉を買いにハートハートハート

賑々しく仕上がった

去年の福玉ハート

一度楽しんだら

くせになって止められない

年末屈指のお楽しみうれしいうれしいうれしい

体調を整えて

その日を待ちまひょハートハートハート

皆様もお風邪など召されませんようにポイント

気合いを入れて師走年末を

乗りきりましょーーーバレエバレエバレエ


拙いブログにお付き合い下さって
ありがとうございましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。