【型紙無料公開】ペプラムキャミ

テーマ:

インスタ _やってます(*^_^*)

↑ここから飛べます

こちらの方が、更新が多いですが写真が雑多です(T_T)

時々型紙情報をあげてますので、よろしければ見てみてください!

無言フォローも問題無いです(*^_^*)

前々からちょこちょこインスタやら何やらでつぶやいていたのですが、

ペプラムキャミの型紙を公開させていただきます♪


というのも、以前Colopockleという名前でブログをやっていた時に

シャツワンピの型紙を公開したことがあったのでした。


その時、ひっそりと公開していたということもあるのですが

ブログを覗きに来てくださった方が30名くらいしかおらず、

あまりの反響のなさにちょっとだけ寂しくなってブログを閉じていたのでした。


それから約8か月くらい経ちましたが、

いつものようにインスタで素敵な写真をみてニマニマしていたところ

もの凄く好きなテイストのお洋服を作ってらっしゃる方を発見したのでした。

そこで、

「フォローさせてください!!」と鼻息荒くメールを送ったところ

快諾してくださった上に、信じられないコメントをくださったのでした。


なんと、私のシャツワンピの型紙を使ってくださった、と!!


失礼かな、なんて思ったのですが、すかさず写真を拝見いたしまして。

そしたら、naniIROの素敵なファブリックで、これまた素敵なワンピを作ってくださっていたんです!!!


あまりの感動に、しばし固まり、そしてスマホを握りしめたまま若干泣きました。


うわーん!なんて感動なの!!


その感動のあまり、一人でも利用してくださった方がいたのなら、

この型紙も公開しよ~♪と決めたのでした。


秋口に販売しようかな、なんて思っていたのですが

無料公開しても30アクセス程度の私。

有料で販売なんて言ったら、だれも見ないだろうな、という確信もあり、

どどどーんと公開してみます!

もし、使用されたら、作ったよとおっしゃってくださると喜びます。


また、商用利用についてですが、可能です。

ジャンジャン使って下さい♪

ですが、著作権は放棄していないので、

型紙そのものを売ったり、配ったりはご遠慮くださいませ^_^


ではでは、こちらの型紙になります。



ちょっと画像多めですが、シルエットの参考になればと思いますのでご辛抱ください





pepuramu1



長女8歳、118センチ 22キロ 普通体系が120サイズを着用しております。


ダウンロードは下記からどうぞ!

※すべてA4版です。

A3版が欲しい方はコメントください、送信します^^


90サイズ ペプラムキャミ


100サイズペプラムキャミ


110サイズ ペプラムキャミ


120サイズ ペプラムキャミ

130サイズペプラムキャミ


仕様書


どなたかのハンドメイドのお役に立てますように♪


ランキングに参加しています。

もし、この型紙利用するよ!という方は、クリックいただけたら嬉しいです^^

でも強制じゃないので、ご自由にどうぞ~ うふふ


にほんブログ村
AD

コメント(24)