acco 

日々のあんな事やこんな事。。


テーマ:
カリィライブ、おかげさまで沢山ご予約いただきまして
満席となりましたー!!

わっほーい

ありがとうございますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログが、宣伝でなんですが、、、

ここではすっかりお馴染み?
新橋ガネー舎にてカリィライブやります~
皆様ぜひ、いらしてくださいませ


あんまり大きな声では言えませんが、
今回は、な、なんと
超素敵うたうたいのはなちゃん(羊○とお)
と対バン形式でやりますよー!


いやー、細々とやってる割に、毎回結構ナイスな方に出演いただいてますわ~
うれしい限りです

今回も楽しくなりそうな予感満載です!!

お席とカリィに限りがあるので完全予約制となります。
来ていただける方はご連絡くださいませー!

2012年5月10日(木)

クローバー23名位限定。(先着完全予約制) 
OPEN    18:30
START  19:30 

CHARGE \3000(1CURRY+1DRINK込) 

MEMBER 

Vo. acco
Gt. 江渡大悟 
Dr.    稲田一朗 

ガネー舎 
東京都港区新橋5-12-2 鴻盟社ビルB1F 
03-3433-0309 

新橋駅烏森口を出て西口商店街を直進 
如何わしいお店はスルーして、ドトール、大勝軒、サンクスを過ぎてずっと歩くと交差点に突き当たります。 
向かいにあるそば作というそば屋さんの左側、弁当やの地下です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浦佐毘沙門堂裸押合大祭

私の地元新潟県南魚沼市(旧大和町)で毎年3月3日に開催してる
日本三大奇祭とも言われてるお祭りです。
(これは諸説あるみたいですが、、、)
今年は同級生達が最高幹部!
ぜひ成功させてほしいなー。応援してます!
ってことで、宣伝させていただきます。
東京から新幹線で1時間半、バスでも3時間で着いちゃいます。
意外と近いでしょ?
来週末の予定が未定のそこのあなたっ(笑)
スキーやボードのついでにぜひぜひ行ってみて下さい!
ほら、今年は土曜日だしね。
もちろん私も行きますよー!


http://www.urasa-tamon.com/yurai.php
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年もあと少し。


大好きな人達、大切な人達が元気で居てくれることに感謝★

これって当たり前じゃないんだよね。

皆さん、今年もお世話になりました!

ありがとう!!


今年も家族揃って実家でゆっくり飲みながら年越しできます。
本当に幸せな事だなぁって。
今年は例年以上にそう感じます。



皆さん、よいお年を★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。