.:*~:.*rococo diary.:*~:.*

ロココ調 ヴィクトリアンの家具と雑貨が大好きです。

愛犬ばんび・ポロンとのHappy Lifeを

ブログで紹介できたらな♪っと思います*:..。o○☆

なかなか更新出来ませんが・・

のんびり書いていこうと思いますので宜しくお願いします。.:*・゚*:.。


テーマ:

 

LE  CREUSETのお料理教室行って来ましたきらきら

 

sei

list dot*牛肉のグリル

list dot*季節の野菜のクラフティサレ

list dot*具だくさん冷製トマトスープ

list dot*コールスロー

 

まずは先生の お見本pot*

14957549605221.jpg

 

牛肉のグリル

 

ルクのグリルロンドを使い焼き目を付けてオーブンへ

 

ミニキャロットとエシャロットとパインも一緒に焼きます

 

パインは焼くと甘味が強く出て美味しい~どき

 

14957549997283.jpg

 

季節の野菜のクラフティサレ

 

スキレットを使いました

 

筍がとても良い食感で良かったです

 

キッシュのパイが無いバージョンて言う感じかなりぼん

 

14957549335490.jpg

 

パンはグリルで焼いたんですが

 

グリルで焼くとモチモチして美味しかったですし

 

普通に焼くよりも早いのでグリルが良いわよ~と

 

先生が教えてくれましたしあわせ~

 

14957549797892.jpg

 

コールスローや冷製トマトスープは お写真撮れませんでした汗

 

牛肉のグリルは とっても美味しかったので

 

お家で復習したいと思いますおたま

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。