おはようございます。


毎日、暑い日が続いていますね!


今年は猛暑になると言われています。

(毎年猛暑のような気がしますが)


そろそろ熱中症に気を付けないとですね!!



さて、最近良く聞く


縫わないバックですが


LaVie Plusでも


「Petit tote」


8月末位にレッスン開始いたします。




まだまだ、装飾等

試行錯誤していますので

未完成ではありますが・・・(笑)

チョイ見せしました。







カイちゃん入れてみました~♪

1,7キロのカイちゃんを入れても大丈夫!!

頑丈ですよ(笑)



詳細が決まりましたら

こちらでお知らせいたしますね♪








HPはコチラから