年の瀬

テーマ:
久しぶりすぎる更新でございます…。気がつけば2015年も終わりますね。
今年も1年が怒涛の勢いで過ぎていきました
健康で年の瀬を迎えられることに感謝したいと思います。個人的には、家族が増えた感慨深い年でした


さぁ、商品紹介をしたいと思います

{5FF5BFB4-236B-4499-AD92-194052D0702B:01}

{57F488EB-24A2-4A12-ABDB-04C3A082C531:01}

不思議ボールペンシリーズです。工具に注射器…



{FE68F75D-E5AF-4E4B-876F-71BF51B83B08:01}

パズル型のフォトフレームです。裏にマグネットを貼ってくっつけることもできるし、立てて飾ることもできます



{19B4A0CD-47DC-4DE3-8974-60608C5D834D:01}

{7FD9EA28-E22E-4E41-9930-1AE142924102:01}

おやつシリーズです
ジップロック形式のスナックバックと持ち運びに便利なおやつコンテナです。
どちらも、ちょっとした小物入れになります。


{89D58D5E-F3BA-4B7F-A0EE-057C95FFD41C:01}

プラスチック製の小物入れです。結構大きいので、色々な物が入ると思います。レトロな柄がいいですね





また、来年も可愛い雑貨たちをご紹介できたらいいなと思います。
来年もよろしくお願いします
AD

夏休み

テーマ:
こんにちは


最近は久しぶりに海外ドラマにハマっています。huluって便利ですね(笑)気をつけないとお家に引きこもってしまいます
最近見た映画では、「百円の恋」がよかったですね~。





またまた、商品紹介です❗️

{E4CCADDA-582E-47E4-994D-52D9F7741177:01}

大人気のマスキングテープがどどーんと入荷しました
選ぶ楽しさが満載です






{075120E7-86CB-4FF6-B842-BDABDF6F5D11:01}

{BB399A35-8125-4DE8-A6EE-EB3202DB104B:01}

北欧シリーズで…
スポンジワイプとエコバッグです。

スポンジワイプは北欧諸国では一般的な布巾らしく、吸収力がとてもいいそうです!是非お試し下さい

エコバッグもくるくると丸めて収納できて、とても便利です。









{D6B309F5-EE41-48E5-8D6D-9152D9985636:01}

リップバームです。バニラやストロベリーミルフィーユなど美味しそうなフレーバーを取り揃えました
テスターで試してみて下さいね。









{3CED7559-D261-43E1-86D2-5058AEA95F5A:01}

{0D92BF29-73E9-4FC9-86CC-88A5B24BC069:01}

リネンウォーターとクリーナーです。

リネンウォーターはファブリック製品にお使いいただけます。
クリーナーはガラス製品などにひと吹きして拭き取っていただくと、ピカピカになります
良い香りでリフレッシュできます





ではでは、また
AD

暑くなってきました

テーマ:
お久しぶりです

またまた、更新が途絶えていました…
最近は旅行に行ったりと、バタバタと過ごしていました✈️

昨日あたりから、急に暑いですね。梅雨明けも近いのでしょうか。




商品紹介です✨

{31F4DA24-A83A-494A-8E5C-76933173CD37:01}

食べかけお菓子の袋の口などを閉じて保存できる、便利なクリップです。しかも、マグネット付き!
輪ゴムより、かわいいです♥





{9AE92D9A-1A18-44AD-9C0D-01990306D9BC:01}

{043921C7-C590-4AB0-9410-937F854EC3DC:01}

{320DC18B-3115-4758-905A-432DBA04CFBA:01}

ポーチ3種類です。どれもレトロな柄で、とてもキュートです
大きさも大・中・小とあるので、用途によって使い分けられます。








{BC7F0CE6-FDF5-4CE4-84EB-AAC7752C2EE0:01}

大人気カラフルマグカップに新柄登場です
お子さんのパーティ用や歯みがき用、ピクニック用などに便利です。








{5EDFDB84-C7D3-4178-9220-FFEE9C651742:01}

ナイロン製のトートバッグです。ランチボックス入れやちょっとしたお買い物バッグにいいですよ







最後に旅先での1枚を
{A5D6571C-C380-4CA9-8C5F-702B5BAF1A9D:01}

イタリアのイスキア島というところに行ってきました~。のんびりリゾートな感じで、とっても素敵でしたよ

それでは~
AD