少数 4名様で | 大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

大分 釣り船 ルアー 座・blues 日記

「大分 タイラバ」「大分 ティップラン」

大分県 臼杵湾内で
ティップランエギングなど、ライトルアー中心にご案内してます。

宜しくお願いします☆

出船しました。

潮があまり動かない日でしたが、
大型のバラしありの
少し上向きだしたかな? と 

兆しを感じる釣行となりました。



長い潮待ちを待って 潮の行く時間を待てば
また チャンスが訪れるとは思ってましたが、

「もー満足」との お客様の判断で 
昼に早帰りでした。

前回 蛍光玉での釣果が良かった話をしましたが
 今回は クレイジーオーシャンさんの
海毛虫 のグローを針にチョン掛けが 素晴らしい反応を見せてくれました。

こちらは ワームに来るため 当たれば無くなるので 多少 ストックを用意しといて下さい。

まだまだ うっかりもいる様です。
最大50オーバーです。