クリスマス、お歳暮、お年始…

冬は贈り物の多くなる時期ですねクリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

お待たせいたしました、

以前からたくさんのご要望をいただいておりました

ポードペシェのギフトボックスが遂に登場しました。

 

http://www.kgpj.jp/giftbox/gift.php

 

ピンクの箱にロゴが捺されて、とっても可愛く仕上がりました。

セット内容は350gがひとつと分包が3本です!

フレーバーを入れ替えることはできないのですが、

わたくしスタッフNはやはり基本セットがおすすめですね…ラブラブ

やはりポードペシェナチュラルはしみじみ良いな~と

自社製品ながら改めて実感したところですショボーン

 

お値段も3,000円台と、人に贈るのに丁度いい価格帯に設定しました。

ポードペシェをご愛用のみなさま、

ぜひ贈り物の際にご活用いただければ幸いです。