アタシのおすすめ商品

テーマ:

先週、今週とジムのスタジオプログラムで



「ボディジャム」 っての初体験。



アタシの中に流れるダンサーの、黒系の血が、


ザワワーザワワー


よ。



ま、なかなか踊れる40代、ってとこかな。




盆踊りですかー?


それとも竹の子族ですかーー??


ぎゃはははーー






話し飛ぶよー着いてきてー




お取り寄せってあんませんのやけど


これは今の時期おすすめ星



島原の一本気素麺

ギャハハ本舗。
最初、島原の人に頂いてさ、食べてみたらまぁびつくりよー!!


素麺バカにすんなよーーー



んまーー美味いったらドキドキ


あまりに美味しさに1人で3束食べた記憶がある小池さん(笑)



2キロとか3キロとか買うとお安いわよ。

おすすめ~





あとね、これ。



ロータス カラメルビスケット

ギャハハ本舗。
これはね、お取り寄せしたことはないけど


PLAZAとかデパ地下の輸入もんのとこにあるぞー


あと、コーヒー専門店とかにもたまに置いてある。




昔、アホみたいに食べよったと~


ベルギーのお菓子なんやけどね、



若い頃ベルギーに住んでてね






スリッパ はいキター



シナモンが効いててそりゃーまーウマすドキドキ


コーヒーに合うお菓子№1はこれ以外考えられん!


コーヒー好きなら是非おすすめ!!!



んで、どうしても食べたくてお取り寄せ決定~!





まとまりなく


終了~~

AD

分解フェチ

テーマ:

おはよいーーす!


福岡市中央区この辺、本日も涼し目でございますーー


風が気持ちんよかっすね~ドキドキ





昨日のテレビチャンピオン「レゴブロック王」見てた時のこと。



司会の人が


「なんと、ブロック2万個使用!!!」


とか


「さー、決勝戦はブロック5万個使います!」


とか言うたんびに



イブが



「あ、ま●こってゆうた!!」



「あ、この人また、ま●こってゆうた!!」




・・・・と何度も言うとです・・・・。


この子の将来が心配とです。






お陀仏しちまった我が家の食洗器、


やっぱ、手洗いは過酷~~あせる


つって、即買いするのもシャクなんでちょっとググってみた。



「メーカー品番 故障 修理」で。



まー出るわ、出るわ、わんさか。


最早もう分厚い取り説っていらんね、ね、くう空さん(笑)




んで、原因これじゃないかっつうんで、画面に従い分解してみた。


アタシ、結構分解フェチ(笑)




たぶん、水がノズルを上手く上がりきらんで


シャワワーーっと出ない模様。んで下にたまるだけ。


ギャハハ本舗。-NEC_0173.JPG


ギャハハ本舗。-NEC_0175.JPG

外してみたら、ゴムパッキンのとこが熱で変形しとるがな。


これのせいらしい。


本来、これがクルクル回っていろんな水路に水を送ってくらしい。



新しい、部品を早速メーカーに注文した。


1500円くらい。



これでなおりゃ、アタシの分解フェチもフェチだけじゃ終わらんわな。


上手くいけばいいけどなーー




そいじゃ、いっちくるわ。

AD