こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

19時前に成田に到着しました。
が。。。みんな調子悪い。。。
トイレから帰ってこられない人もいたりして、
とりあえず荷物だけは人数分確保しようと先に回ったり、クリニック診察中にリムジンのチケットを人数分確保してバスの車中におります。

{8037B565-7D2E-459D-8B12-60D8CDF9E4BA}

あいにくの大雨。隣駅まで連れて行ってくれるのは本当に感謝です(≧∇≦)

そして…クリニックの結果なのですが、『えっ⁉︎』って感じです。 私もそうなのかな?
でも、かなり体調戻ってきてるし〜〜。
ちょっと様子を見ます。

何はともあれ、オーストラリアの旅が終わりました。
波乱万丈…長いようで本当に長かった旅です(笑)
詳細は後日ね〜

{A7F23B20-5E0A-46A7-8A04-6CC4890F0FFC}