新宿駅徒歩3分 スキンケア&ボディケアサロン・ピースマイルの情報ブログ

新宿駅西口から徒歩3分
スキンケア&ボディケアサロン。
アーユルヴェーダと
日本古来の食養学を組み合わせた
ライフメソッドも展開中。


テーマ:



前回のコチラ↑

これは口周辺の筋力アップトレーニングに使う器具です♪


ペットボトルに飲み物を入れて毎日飲むだけ!で

自然に口まわりの筋肉が強くなります。


唇の筋力が落ちると、口呼吸になりやすく、

ドライマウスや、肌荒れ、いびきや顎周りのたるみにも影響があせる


口呼吸は鼻呼吸に比べ、集中力が下がるともいわれているので、


集中力を高めたり、顎周りや、頬、の引き締め、口角アップにも◎。


今まで取り扱っていた唇筋力アップ製品は、時間を作ってトレーニングするタイプでしたが、この度リニューアルし

より使いやすくなりました!


飲みながら、、っていうのがステキ♪

無理なく日常で使える所がお気に入りです♪♪

気になった方は、サロンでお声掛けくださいね!


ピースマイル・荒木

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ピース・マイルが新宿でスタートするきっかけになった、前職の皆と横浜までぶらり遠足に行ってきました。


もう10年以上、楽しく長ーく続いている理由のひとつ、皆食べる事、飲む事がとても得意&大好き♪♪♪


お昼だけど、、お休みだし、たまには良いよねぇ♪と
大いに飲んで食べて
ノンストップで
全員喋りまくり!
かろうじて、残せたのはこの写真だけ(^^ゞ

撮るのも忘れてしまうほど、今回も楽しいランチ宴でした♪


次は春遠足行こうね♪

ピースマイル・荒木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。