『未来を再生する旅・パーリーローズ』ヒーリング・神社ツアー

ツアーは、人を愛すること、認め合うこと、相手の感情をやさしい受けてあげることなどを実践する「愛を学ぶ合宿」です。ヒーリングツアーでは、本当の「真実の姿」のあなたは、そのままですばらしいことを思い出せていただけるよう、安心安全で快適な空間をご用意します。


テーマ:


パーリーローズのワークショップとは



「天地自然の道理」に従い、生かされているすばらしさを体感して学びあうことが目的です。


すべてには道理があります。


見えないご存在における道理、人としての道理、自分としての道理など、感情や意見にふりまわされることなく、道理(本質)を観る力を向上することが目的です。


本当の自分の気持ちに気づき、まわりと自分らしく協力できるように、自分を愛すること、認めることの学びを提供します。


心理学や代替医療などの複数の有効な方法を通して学びます。



 


第2回 愛のワークショップのお知らせ


開催日時 : 2015年 4月12日(日) 10:30~1 6:30


場所 : 神奈川県 相鉄線大和駅徒歩5分 



ワークショップの詳細については、下記からお問合せください。

http://pearly-rose.com/contact.html  





愛のワークショップの第1回めの様子は、ブログの記事でアップしていますので、様子をのぞいてみてくださいね。


http://ameblo.jp/pearlyrose2011/entry-1200084046



■2015年3月8日(日) 第1回 愛のワークショップ体験談


ことわり(道理)の全体像を理解しながら、自分の魂の位置や疑問点を確認できました。

人やまわりを気にせず、自分でも見えない自分を把握することができた。 (50代 女性)


パワーをチャージできました。

心が浄化されました。

何も知らなくても受けられる受けやすいワークショップだと思います。 (30代 女性)


家族の愛、子供の心について気になったので受けました。

本当の聴く力、伝える力が必要だということがわかりました。

魂のワークショップで、心の奥深い所を開いていき、心がすっとしました。

魂、心が開いていくワークショップ。 (40代 女性)


腑に落ちないでいたことが、腑に落ちました。

正直に思ったことを聞けて、スッキリしました。

自分を知って、許して、褒めてあげるワークショップだと思います。 (20代 女性)



その他にも各種ワークショップや、ご要望に合わせたワークショップを開催しておりますので、お気軽にお問合せください。


http://pearly-rose.com/contact.html




感謝ドキドキ



ブログランキングに登録しました。

励みのためにポチッとクリックしてくだされば幸いです。





癒し・ヒーリング ブログランキングへ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pearly Roses主宰 山田眞佑里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります