『未来を再生する旅・パーリーローズ』ヒーリング・神社ツアー

ツアーは、人を愛すること、認め合うこと、相手の感情をやさしい受けてあげることなどを実践する「愛を学ぶ合宿」です。ヒーリングツアーでは、本当の「真実の姿」のあなたは、そのままですばらしいことを思い出せていただけるよう、安心安全で快適な空間をご用意します。


テーマ:


パーリーローズのセッションやツアー・ワークショップにご参加いただいたお客様や、パワーストーンをご購入いただいたお客様のお声をご紹介いたします。


セッション体験談


私とパーリーローズの出会いは、特に大きな悩みがあるわけでも無く、ただ信頼できる友人からの勧めで、何も分からないままセッションを受けました。


自分の意志に関わらず、涙が溢れ続けて、ティッシュがゴミ箱一杯になったことを良く覚えています。


このセッションが、自分の心の真実の声と言うものに気がつくきっかけとなりました。

その結果、私の人生は、大きく変わり始め不思議なことに、強運な人生を今、歩みつつあります。


人生の中で人との出会いは、とても大きな財産だと思います。

パーリーローズとの出会いから、私は勇気と希望をもらい、プラス思考でまずは行動してみようと思うようになったことで、多くの自分の夢を実現することが出来ました。


私は、1年半前に膵臓癌の手術をしました。

死と隣り合わせの恐怖で怯えた私を、癒し、応援し続けてくれたパーリーローズでした。

どんなに、救われたことか感謝です。


今は、夢の一つでもあった、自分の闘病経験を生かすと言うことで、癌の語り部の活動を始めました。

併せて、パーリーローズの素晴らしさも、お伝え出来る語り部となれたらと思っています。


小さなきっかけが人生を変え、チャンスをつかむきっかけとなったパーリーローズのセッションで、多くの方にも幸せになって欲しいと願っています。

[50代・女性]




私にとってPearly Roseは、愛や魂の存在を感じながら、人生の目的に向けて本当の自分と向き合える場所です。


初めて受けたセッションで、気持ちの在り方に変化が起こったことを今でも鮮明に覚えています。

心の奥が温かくなり、それまで封じ込めていた本当の気持ちが溢れ出てくるという体験をしました。


本当の自分や魂といった抽象的・感覚的になってしまいそうなものについても、論理的に説明をしてくださるので、見えない世界の存在を認識できるようになりました。


また、人生の目的を共有した上で、達成までの最短ルートを、豊富な知識と社会での経験を持ったヒーラーの方が示してくださいます。


セッションを通して魂の声を聴けるようになってからは、思考や行動パターンが変化し、周囲の環境も良い方向へ向かっていくのを実感しています。



このように、自分とのコミュニケーションの結果が、現実世界の成果として確認できるのもPearly Roseのセッションだからこそです。


本当の自分と向き合うきっかけをくださったPearly Roseとの出会いに感謝しています。

[20代・女性]





5年前のことですが、当時とても悩んでいることがありました。

何をしてもうまくいかず、暗い日々を過ごしていました。


そんな時に、ご紹介で眞佑里さんにお会いすることができました。

お話を聞いてもらいながら、なぜか心が温かくなり涙が止まらなかったことを思いだします。


とてもパワーのある瞳に癒され「自分を褒めてあげなさい」との言葉に、自分を好きになろうと思いました。

セッションの後、自分を認めながら過ごしていくうち、幸せが舞い込み始めました。


どこまでも続くと思われた苦労から解放され、夢と思ってあきらめていたことが実現したのです。

目標を達成した幸せを感じつつ、今努力しながら充実した日々を送っています。


眞佑里さんに出会えていなかったら…

紗佑里さんに出会えていなかったら…

今の私はいないと思っています。

本当に感謝です。


これからもアドバイスをいただきながら、仲間と共に、自分自身も成長し続けていきたいと思います 。

[50代・女性]




素晴らしいセッションをありがとうございました。

いつもしっかり聴いていただき、持ち帰ることが多いです。

眞佑里さんがいて下さることで心に余裕が出来、 日々を精進できます。

ありがとうございます。

また心が動き出した頃に伺えればと思います。

毎度、人生を豊かにする導きをありがとうございます。

感謝致します。

[30代・男性]




定期的にセッションを受けています。

セッションは、心癒され、勇気づけられ、目標の設定をし、今何をなすべきかを明確にし、その道を明るく照らし応援してくれるものです。


自分の姿は鏡でしか見ることができないように、心を映し出す鏡を持たない私たちは、自分自身のことを認識するのはとても難しいのかもしれません。

今の心の在り様を、的確に映し出してくれるのが、パーリーローズのセッションです。


眞佑里さんに出会った頃の私は、心にキズをいっぱい抱えていたので、今考えてみると、眞佑里さんのアドバイスは、いつでも私を無条件で受け入れ、包み込んでくれるものでした。

100%信頼してくれて、助けてと叫べば必ず応えてくれる人が、この世の中に一人いると思うだけで、とても心強くいられました。


あの頃「自分のしたいと思うことをしなさい」「自分の気持ちに正直になりなさい」と、心から寄り添い応援してくれる人がいなければ、私は大きく道を踏み外していたかもしれません。


アドバイスは決して誘導するものでも、依存させるものでもなく、無理に背中を押すことも、強引に手を引くようなこともありません。

私のタイミングを忍耐強く待ち、いつも自分で答えを見つけ、どう歩いてゆくのかを決められるよう、心の奥深くに眠っている願いや情熱の在りかの場所へ、時を見計らって導いてくれます。


最近は、少し耳の痛いアドバイスもありますが、そのメッセージを聞く準備が整った証拠。

悩みがある時だけでなく、定期的にセッションを受けることで、自分自身の心の健康診断をし、時期を逃さずチャンスを掴めていることに、とても感謝しています。


自分よりも自分を深く理解している人から、愛で満たされたメッセージを受け取れる幸せを、みなさんもぜひ体験してみてください!!

パーリーローズのセッション、おすすめです!!!

[40代・女性]






ツアー体験談



至れり尽くせりで大変満足しております。

なぜここにいるのか、この場所がどのような場所なのか、どういう意味があるのかを教えてもらえるところが素晴らしい。

とにかく一度、パーリーローズのツアーに参加してみてください!

[出雲ツアー参加・50代女性]




とても中身の濃いツアーだったので、心身ともに満たされていくのを実感できました。

個人旅行や他のツアーでは訪れることのできない場所を案内してくれ、人との出会いを大切にしてくれるツアーです。

[出雲ツアー参加・20代女性]




個人では行くことができない、レアな場所に感動しました。

また参加者のみなさんが、あたたかい人たちで安心して過ごせました。

ミラクルがたくさん起こる、ワクワクツアーです。

[出雲ツアー参加・50代女性]




初めての一人参加だとしても、居心地の良い旅の仲間に出会え、普通のツアーでは体験できない感性が磨かれます。

ご縁のある人と人を結びつなげるきっかけを提供してくれる旅です。

[出雲ツアー参加・40代女性]




日常と離れた場所や時間の流れの中に身を置くことで、自分の内側と会話することができました。

心が楽しい、嬉しい、喜ぶツアーです。

[知床ツアー参加・40代女性]




初めての参加で、右も左も訳が分からないままスタートしましたが、一緒に参加したみなさんから、言葉などはなくとも、このツアーをどのように過ごせば良いのかを教わりながらのツアーでした。

あたたかく自分を見つめる大切な時間を過ごすことができました。

自分自身と向き合う時間になるツアーです。

[知床ツアー参加・20代女性]




同じ場所を何度訪れても、その度に新しい課題や試練があり、試されたり、考えさせられたり、新しい発見や気づきがあり、いつも自分を成長させてくれる旅行です。

自分自身と向き合うことができ、必ず自分の居場所があり、素敵な仲間たちがいるツアーです。

[セドナツアー参加・50代女性]




訪れる土地も、人とのつながりも、食事も、普通のツアーでは体験できない貴重な時間は、人生の中で生かされると思います。

普通のツアーでは体験できない、人生が変わるツアーです。

[セドナツアー参加・50代女性]







セッション&ツアー体験談



私は、いつも家族のことばかり考えながら、今まで生きてきました。

自分の事はいつも二の次でした。

自分についてあまり考えた事もなく、自分が好きだと思ったことはありませんでした。


ある時ふっと、私の人生って、いったい何?という疑問がわいてきました。


そんなときにパーリーローズ2014年セドナツアーに参加して、セドナの赤い山々や雄大な自然の中に身を置き、開放された気持ち、幸せな気持ち、心が軽くなったような気持ちで帰ってきました。

あれから、一年経ちますが、個人セッションも受けながら、自分の中で変化が起きているのを感じています。


自分に起こる状況への対処の仕方、価値観の変化、自分らしく生きていこうと思う前向きな気持ちなど、自分でも心の変化を感じています。

まだまだ歩き出したばかりですが、これからも、もっともっと自分を愛し、自分の魂と向き合い、毎日一歩一歩前進しながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

[50代 女性]




人間(ひと)の人生には季節(とき)がある。

そう聞いたのは、2013年の高千穂ツアーでのこと。

季節(とき)=春夏秋冬、もしくは、時=朝昼晩。

つまり「運気」の加減である。


宿泊ホテルの一室で、温泉に浸かり、美味しい食事も終えた後、参加者其々に行われたミニセッションで、私は初めて、自分の人生時間を知ることとなった。


魂の目的を果そうと思うなら、自分が何時(なんとき)にいて何をすべきかを知らねばならない。

朝には朝、昼には昼にすべきことがあるという。

正しい時事を適宜積み重ねればこそ、本当の自分を生きることが叶うのだと聞けば、誰でも自分時間と現在(いま)何をすればいいかを知りたいと思うだろう。


ならば、セッションを受けてみればいかがだろうか。

今回のセドナでは思いがけず、メアリーモーニングスターさん(※セドナで活躍する有名ヒーラー)のセッションを受ける機会に恵まれた。

改めて、現在(いま)すべき事とその先の未来を示して貰うことができた。


ここで特筆すべきは、高千穂ツアー以来、東京のセッションルームでも、その日までに提示されてきた内容とメアリーさんが示されたことが、ほぼ100%合致していたということだ。

「闇にあっても私は迷ってはいない。道を示す灯はいつも消えることがない」と、より強い確信を得ることができた。

「確信」それは「安心」である。安心して、信じて、楽しんで行けばいい。


明けない夜はない。

高千穂の夜空から始まった旅は、東京での幾度かのセッションを経てアリゾナの青空の下で、心からそう思えるものとなった。

[50代・女性]





パワーストーン体験談


私は子供の頃から石が大好きでしたが、大人になってからは目に留まったペンダントを購入して身に付ける程度でした。


ある時、眞佑里さんに石の選び方、石の持つエネルギーの感じかたなど、石について教えてもらい、正直最初はよくわかりませんでしたが、最近では石それぞれに個性があり、手のひらにのせてみるとビリビリくる石、やや暫くしてからチリチリとしてくる石、ピリピリ・ピリピリずっとしている石など、違いに気付きはじめました。


見た目も吸い込まれそうなくらい綺麗な石、あまり綺麗ではないけれどエネルギーの強い石もあります。石を手のひらにのせて色々な角度から眺めていると石の中の結晶が色々なものに見えたり、虹が見えたり、時間のたつのも忘れてしまうくらい神秘的です。


とても綺麗なローズクォーツを胸に抱きしめて、目を閉じるとホロリと涙が出てくるときもあります。

また眠れないときは一緒に眠ると心地よい睡眠へと導いてくれます。


石は自分の潜在意識を気付かせてくれたり自分と向き合わせてくれる、そして癒してくれたり、心を開いてくれるそんな存在です。


パーリーローズでの石との出会によって、私にとって石たちが、今では自分の子供であり、人生の良きパートナーだと感じています。

[50代女性]





コンサルティング体験談


本当の悩みや問題の本質は、目に見えている問題の奥深くに潜んでいることがあるようです。


眞佑里さんと最初のご縁をいただいたのは、結婚を間際に控えた20代半ばのことでした。


それから10数年を経て、初めてセッションを必要とする時が訪れました。


結婚を機に、家族や友達のいる故郷を離れ、無我夢中で仕事や育児に明け暮れていた私が、自分では抱えきれない悩みを目の前にした時に、心に浮かんだのが眞佑里さんでした。


10数年ぶりに再会した時、ただ目の前にいるだけで悩みを察し、受け止めてくださる眞佑里さんの不思議な力に、驚くと同時に救われました。


それは、新しい自分への一歩を踏み出した瞬間でした。


私の受けるセッションは、眞佑里さんの長年のビジネス経験を活かしたコンサルテーションが中心になることがあります。


ビジネスにおける、正解の見えない不安な道を進む時でも、大きな流れをつかみながら、戦略をもってどう進むのか?をアドバイスされるので、不可能と思っていたことも、ひとつひとつクリアして、振り返ると、数年前にセッションで言われた通りの事を達成できている自分が確かにいるのです。


「今の私にはできない」「今の私には行けない」と言っていたのに、ほんの少し考え方を変えて行動しただけで、ほぼ100%実現していることが証明しています。


「できない」「行けない」のではなく「できるわけがない」「行けるわけがない」と勝手に思い込み、その理由を並べていただけなのです。

以前の私は、仕事や家族との関係性において、自分が頑張ればいいという思いがありました。


他人から後ろ指をさされない生き方が大事だと育てられ、辛くても我慢して、歯を食いしばって頑張ることが正しいと信じていたのです。

しかし、自分が頑張るほど、より大変な役割が増えていきました。

いつのまにか、自分の願望さえも忘れていたかもしれません。


セッションを重ねるうちに、“自分を大切に愛してあげられない人が、自分の周りの大切な人たちを愛せるはずがない”と気づかされたのです。


すべてはバランスが大事だと眞佑里さんは仰います。

たとえば陰と陽、どちらに偏るでもなく、中庸が大切だと。

そして、他人軸ではなく自分軸を生きることが大事と。


私にとって、Pearly Roseでの眞佑里さんのセッションは、癒しのある学びであり、人生の道しるべです。


決してスピリチュアルへの傾倒による感覚満足ではなく、現実を生きるために、戦略的なアプローチを具体的にアドバイスしていただけるからこそ、通い続けているのです。


成長に伴い、目に見える問題だけでなく、奥深くに潜む本質的な問題と向き合う必要もありますが、試練に感じる痛みや壁を乗り越えた先にある自分の人生を、自分軸で生きようと決めている私がいるのも、眞佑里さんとの出会いがあったからこそだと思い、感謝しています。

[40代 女性]





ご感想をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。


これからもPearly Roseに関するご感想やご要望をお待ちしております。




Pearly Roseのセッションに関するお問合せは下記からどうぞ。


http://pearly-rose.com/contact.html




ブログランキングに登録しました。

励みのためにポチッとクリックしてくだされば幸いです




癒し・ヒーリング ブログランキングへ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pearly Roses主宰 山田眞佑里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります