Pearluxe(パーリュクス)東京目白のポーセラーツ絵付け教室・新宿池袋からも駅近

ポーセラーツ東京新宿池袋目白のポーセラーツ教室 Pearluxe(パーリュクス)体験レッスン随時受付中。ポーセラーツの資格インストラクターコース取得も人気です。フラワーアレンジメント、マカロンタワーレッスン、ウエディング小物ウェルカムボードレッスンも開講。


テーマ:

一足早く、インスタでは昨日ご報告&御礼をさせて頂きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

この度、パーリュクスが

 

 

 

今年1年間でもっとも活躍したサロンを読者投票で決めるという

 

ポセナビアワード2016で・・・

 

 

 

なんと、最優秀サロン賞を頂きました><

 

 

(またコラム賞も、4位を頂きました><)

 

 

 

 

総投票数3489票。

 

 

私自身、この投票が行われていることは知っていましたが

自分で自分のお教室を投票するわけもなく、生徒さまに強要することもなく(笑)

このアワードをすっかり忘れていた頃に

 

ポセナビ様からご連絡を頂いて、本当にびっくりでした。

 

 

 

 

 

投票してくださった多くのみなさま、本当にありがとうございます><

 

 

 

 

 

お教室を始めて今年で6年、

 

 

 

 

 

今まで、順位やランキングはあまり意識せず(あまり重要視せず)、やってきました。

 

 

(順位で計れないものだって世の中沢山あるし、

ランキングのためにお教室を運営してるわけじゃないしと...)

 

 

 

 

 

ただただ、

 

 

「毎日のレッスンで生徒さまたちと楽しく充実した時間を過ごすこと」

 

「一つでも多くの魅力ある作品を作ること」

 

「素敵な作品写真を撮ってみんなをワクワクさせること」

 

 

 

 

そんな自分の目の前にあることを何よりもまずは丁寧に大切に

お教室サロンを運営してきました。

 

 

 

しかも、お教室を主宰してる割には、

あまり目立ちすぎるのは、そんなに得意な方じゃなくて・・・

 

 

それで断ってしまった、ありがたいお仕事のお話も過去にあり

なんであの時断ってしまったんだろう・・・と、

後になって後悔してしまうことも何度かありました。。

 

 

 

 

 

でも、そんなんじゃダメだ!

 

 

 

と、

 

今年は、何よりもそんな自分の殻をやぶりたい気持ちもあって、

 

レッスン外の活動もよりアクティブに、

 

 

 

以前からのポーセラーツのカタログ作品制作をはじめ、

 

 

日本ヴォーグ社主催の公式イベントにもたくさん作品出展やブース出展させて頂き

また連載コラム執筆やメディアへの露出、外部講師など、

今まで以上に、アクティブにしようと決めた1年だったんです。

 

 

my favorite candle in the living room

 

 

 

 

なので、

 

 


純粋にポーセラーツを楽しむそんな私の姿をどこかで目にして頂き、

 

 

ポーセラーツの魅力が一人でも多くの方に伝わり、

それが最優秀賞というカタチになったのなら、こんなに嬉しいことはない!

と、ただ本当に嬉しくて。。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前のポセナビ連載コラムにも書きましたが、

 

 

 

実は数年前、お教室を辞めようかと思った時期もありました。

 

が、あの時辞めないで本当に良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

お教室が7年目になる来年も、

 

 

 

ポーセラーツ・ポーセリンアートを通じて、

趣味を楽しみ夢を持つ女性を応援してあげられるお教室であり続けられるよう

 

自分自身も精進しながら、楽しく頑張りたいと思います♡

 

 

 

 

 

Wishing you and yours a happy holiday season...♡

 

 

 

ポセナビアワード2016

http://porcelarts-navi.com/news/?p=1684

 

 

Pearluxeパーリュクス主宰

浜島純子

 

 

 

はあとお正月に向けて♪今年もお重レッスン募集開始ですNEW

※ビジター様向け12月レッスン日程を追加しましたNEW

 

5種類のデザインから選べる、お得なイベントレッスンです♡

詳細は、こちらをご覧ください→★★

 

 

 

 

 

はあとポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

 

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

第1回 「サロンオープンまでの私と、実は…」

第2回 「OLをしながらサロンオープンへ」

第3回 「お教室運営で大切にしていること」

第4回 「お教室を辞めてしまおうかと思った時期」」

第5回 「活躍しているサロン主宰者に共通していること」

第6回 「これからのお教室サロン業スタイル」

 

よろしければ、ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタアカウント

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

 

Enjoy everyday...♡

 

主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

はあと ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe 

ポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

はあとブラッシュアップ&スキルアップLessonについて(在籍生&卒業生対象)

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Pearluxe東京目白・絵付けポーセラーツ&フラワーサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。