★メッセージ★

このブログにご訪問いただきありがとうございます。

Pearlma(パルマ)です。

『幸せ』『自由』も人によって違います。

わたしがこのブログで伝えたいのは、

『まず受け入れて、信じる』

ということです。

たくさん学んだ中で絶対に必要な部分です!

わたしの“本当”を綴り、

読んで下さる方のヒントとなるようなブログにします(o^-')b

一番最後に今日のメッセージもお届けします♪

 

★自己紹介(取得資格&学び)★

FUMITO&LICA主宰SPICREATIVELINKスクール2期&7期

シンクロニシティカード 0期ティーチャー

聖マリアヒーリング ヒーラー

レイキマスター

UEプラクティショナー

オーラソーマプラクティショナー

彫刻リンパ エステティシャン(Body)

他・・・

 

 

 

昨日は、朝から外出。

 

 

4件の用事があり、

 

 

ほぼ時間ぴったりに移動する事ができました。

 

 

 

朝は激しい雨でしたが、

 

 

15:30過ぎに外にでたら、



雨はあがり雲の隙間から

 

 

青空がのぞいていました。

 

 

その空をみていたら、

 

 

『雨で寒い時でも

 

必ず晴れる時はくる』

 

 

そんな当たり前のことを

 

 

人の人生にも起こることなんだ。

 

 

と、妙に感動しながら次の予定がある大崎へ。

 

 

 

すっかり天気が良くなり、

 

 

眩しいくらい♪

 

 

そして、太陽をパチリ↓

 

{9C87DEEC-4D16-40BF-A05C-10561BC122CA}

 

 

 

 

もう一枚↓

 

あら、光が横から縦に変化した♪

 

なんだか嬉しくなりました♡

 

{C5E484D3-174A-4C71-9E7A-EA6B14455E8C}
 
 
 
昨日は、2つお勉強してきました。
 
 
その内の一つが、
 
 
小顔をつくるビューティメゾッド
~自分のキレイを見直そう~
 
 
と、いうもので
 
 
朝のメイク前にまず“ゆがみ”をとってから
 
 
メイクしよう!
 
 
と、いうものでした。
 
 
教えてくださったのは、
 
 
ヘア・メイクアップアーティストの
 
 
小田切ヒロさん
 
 
司会進行は、美容ライターの
 
 
橋本日登美さん
 
 
 
小田切さんは
 
 
『小顔王子』
 
 
と、呼ばれているそうで
 
 
開場は女子で埋め尽くされておりました。
 
 
 
小田切さんがモデルさんに
 
 
いつも芸能人の方にやっている
 
 
クイックなのに効果がある“ゆがみとり”を
 
 
解説しながら実践し、
 
 
わたし達受講生は、
 
 
それをメモにとりながら実践する。
 
 
 
中々忙しい感じでしたが、
 
 
実際に効果をその場で実感している人も多く
 
 
わたしも、自分の顔も
 
 
こんなに凝っていたか・・・
 
 
と、いうくらい老廃物があって
 
 
あらゆるところが痛かったのですが、
 
 
やった後、体温が上昇すると同時に
 
 
鏡をみてみると、
 
 
『あっ、スッキリしてる』
 
 
とわかるくらいの効果でした。
 

 

 

 

 

 

教えを実践する女子達↓

 

 

 

{46AD580E-5F68-44D2-834A-2D45BF5324A1}

 

 

 

 

 

 

 

コチラ↓が小顔王子の小田切ヒロさん

 

本も出版しており、そちらにもテクニックがのっています。

 

{AD69D652-BABD-4BE1-A47E-3FD02AE331A7}
 
 
1時間半のセミナーの最後には


質問コーナーがあり、
 
 
数人の方が質問されていました。
 
 

その中のお一人の質問に
 
 
『本では、夜寝る前にこのメゾットをやる。
 
と、書いてありましたが、
 
今日はメイク前とおっしゃっているので、
 
どちらがいいのでしょうか?』
 
 
と、いうものがありました。
 
 
答えは、
 
 
『どっちも。
 
寝る前は、本当に寝る直前か
 
寝た状態でやって、形状記憶させるのが
 
ポイント。
 
ゆがみをとって、リフトアップした状態を
 
覚えさせるのがいいから、
 
このメゾットをやって、2時間後に寝るのは
 
効果が半減しちゃうからもったいない。』
 
 
でした。
 

 
それを聞いた、司会進行の橋本さんが
 
 
『王子、もしどっちか一つ、

朝か寝る前ならどっち?』
 
 
と、確認すると・・・
 
 
『えっ??
 
どっちもよ。たったの5分。
 
一生の美の財産になるわよ!』
 
 
の答えが胸に刺さりました・・・
 
 
 
この“一生の美の財産”は、
 
 
セミナー中何度もおっしゃってました。
 
 
 

んー、教えてもらったメゾットは
 
 
実践しないと忘れるものです。
 
 

 
昨日の寝る直前に実践しなかったし、
 
 
この後出かける前に実践できなそうだけど、
 
 
まずは、今日の夜寝る直前にやってみます!
 
 
 

すべての女子(キレイになりたい人)に
 
 
昨日の小田切さんの言葉を送ります。
 
 
『自分の
 
“キレイの最大限”
 
を目指せばいい!』
 
 
顔の造作などで人と自分を比べるのではなく
 
 
自分の最高に美しいラインに到達するための
 
 
このメゾットで、
 
 
印象さえも美人にする事ができる。
 
 
 
そんな意味です。
 

 

 

 

さぁ、女子力あげていきましょう♪

 

 

別のセミナーついては、また、次の機会に。

 

 

 

 

 

WSや個人セッションはコチラ

 

(個人セッション)

【初めての方限定価格】

聖母マリアの祈りと癒し

 

(シンクロニシティカード)

【東京/5月12日】

10:00~ ビギナーコース

13:00~ カラーカードとアロマで遊ぶ

15:30~ アドバンスフォローアップコース

【東京/4月20日】

10:00~ ビギナーコース

13:00~ アドバンスコース

 

 

(コラボお話会)

【5月20日MASAE&Pearlma】

受け入れる奇跡

~ダメだったから起こったこと~

 

(アチューメント)

【5月20日】レインボードラゴン

 

(ワークショップ)

【5月19日】新しい扉~自分への興味~

【4月30日】願いを叶える糸かけ曼荼羅

 

 

 

オススメ過去記事メッセージ

1.退職物語

→退職するまでのリアルタイム実況です

 

各SNSのアカウントです

繋がって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

 

Facebook : Pearlma パルマ

Instagram : pearlma11

Twitter   : @Pearlma111

LINE@   : @vyq7558x

友だち追加

 

 

 

◆ブログランキング◆
↓応援お願いします↓

にほんブログ村

 

 

 

 

 

{DC72F4FF-F3A6-43D8-8A01-E2C0F5A92217}

 

☆*゚ 今日のメッセージ ゚*☆

シンクロニシティカード、各種オラクルカード、心に残っている言葉、

チャネリングメッセージ(聖母マリア様、天使達)などをお届け。

 

【シンクロニシテイカード】

 

習慣化することについて

 

4.黄色

9.スピリッツ

 

何を習慣とするかによって

あなたの気分は変わります

それが

肉体的な習慣であれ

思考や感情であれ

自分が楽しいと思うもの

それを

習慣化してください

なりたい自分がなんなのか

そうなった自分を

心地よく感じるか

その為に

やるべきことをやる

それを習慣にするだけ

あなたがあなたを楽しみ

自分の未来を

喜びで彩る時

あなた自身と

深い信頼関係を気付き

感謝で溢れる世界が

創造されます