一人で地方に行っちゃいます(o^-')b

誰からも呼ばれてません(笑)

けど、わたしが行きたいから行く!!!

と、いう事で福島でシンクロニシティカードのビギナーコースとアドバンスコースを開催します♪

 

福島県にお住まいの方、もしくは近隣にお住まいの方、会場などのサポートを頂ける方大募集です\(^_^)/

 

親切な方がいましたら是非ご連絡下さい!

お待ちしております♡

 

さて、何故に福島に行きたいかといいますと・・・

 

そうです!

FUMITOさんのご実家の神社があるんですねぇ。

えっ?

そんな理由???

と、思うかもしれませんが、どんな理由でも行きたい場所には行こう!

そして、FUMITOさんの地元で最初にシンクロニシティカードWSを開催しちゃうゾ!

 

ビギナーコースもアドバンスコースも開催します。

そして、もちろん黒沼神社にも行っちゃいます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

黒沼神社だけ一緒に行きたい!

そんな人も大募集♡

あっ、もちろん、ビギナーでもアドバンスでもセッションでも受けてくれたら更に嬉しい☆

 

みんなで楽しみ創って行きましょう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

★☆シンクロニシティカードとは?☆★

協会HPより~

2種類のカードを同時にシンクロさせて答えを導く、まったく新しい愛と光のオラクルカードです。

このカードに舞い降りたメッセージは、シンクロニシティの根源を成す光(意識)とバイブレーション(エネルギー)の2つにフォーカスして、天使達からチャネルしたものです。
これまでのオラクルカードは、1枚ずつカードをめくりながらメッセージやアドバイスを得る方法がほとんどでした。
シンクロニシティカードは、高次元存在(天使たち)からの、愛と光あふれるメッセージカード33枚とカラーカード11枚(計44枚)で構成された2種類のカードを同時に引くことで、シンクロした組み合わせが浮かび上がり、答えが導き出されます。

従来のオラクルカードにはないアプローチで、カードを引く人の光の側面を導き、愛を持って背中を押してくれます。
カードには著者のFUMITOが撮影した写真を数多く使用し、高い波動とともに温かくサポートします。
カードを引く度に、新たな気づきのメッセージ、今必要なエネルギーやサインなどを確実に受け取ることができるでしょう。

 

≪シンクロニシティカードビギナーコース≫

初心者向けビギナーコースで愛と光がたっぷりの感動と驚きを是非体験して下さい!

一緒に、光のカードを使った遊びを楽しみましょう゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚


開催日時:2017年9月2日(土) 13:30~15:30
※ビギナーコースは2時間。
※セミナー前後で3名様に限りフルセッションを賜ります。
開催場所:福島県福島市

ティーチャー:Pearlma
募集人数:8人
参加費用:¥3,000

※セッションを受ける方は、別途¥6,000(45分)かかります

※セッションは、11:30~、12:30~、15:45~の時間となります


【内 容】
※シンクロニシティカード初級者向けです
◎シンクロニシティカードの説明
◎初級リーディング(2枚引き)のポイント
◎日常での活用方法 etc・・・
興味はあるけど、まず、試してみたい方はこの機会に是非♡
シンクロニシティカードを持っている方は、持参して下さい。
持っていない方は、事前にご連絡いただければ貸し出しいたします♪

 

お申込はこちらから → *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

image

≪アドバンスコース≫

~協会HPより~

色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

開催日時:2017年9月3日(日) 10:30~16:00
※アドバンスコースは4時間30分。

※ビギナーコースを受講していなくても、受講可能です。
※途中お昼休憩をとります。
開催場所:福島県福島市

ティーチャー:Pearlma
募集人数:8人
参加費用:¥15,500

※再受講の方は半額の¥7,750です。

※終了後に終了証をお渡しいたします。

 

 

◆申し込み方法◆

こちらから以下の内容をご記載下さい → ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
①お名前(漢字、ローマ字)
②ご連絡先(メールアドレス)
③連絡先電話番号(携帯電話がある方は携帯番号)
④ご住所(郵便番号、アパートマンション名、部屋番号も記入)

⑤再受講の場合は、前回受講した年月(アドバンスコース受講者のみ)

 

 

FUMITOさんとLICAさんがご自分たちのブログでシンクロニシティカードを紹介してます♪

それぞれのリンクからみてみてね♡

FUMITOさん → マジカルクエスチョン

LICAさん → ピンクの奇跡♡

 

 

その他、気になる点や不明点があればお気軽にご連絡下さい。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ここで、わたくしPearlmaのご紹介♪

ティーチャー認定№4
マスター登録認定№12
自己紹介:
Pearl(真珠)とmama(母)がもととなり、パルマと読みます。
FUMITOさんとLICAさん、二人のまわりに集うソウルメイト達がわたしのエネルギーを感じてつけてくれた名前です。
聖マリアヒーリングのヒーラーでもあり、オーラソーマプラクティショナー、天然石アクセサリーをつくるクリエイターでもあります。
あなたの中にある輝きを引き出し、自然と笑顔になれるよう、光のカード(シンクロニシティカード)の声を一緒に聞きましょう。

☆FUMITO&LICA  からの推薦文☆
冷静で、かつ愛に満ちた、確実な言葉を使ってカードのリーディングをしてくれます。
パルマは、その名の通り、深い母性の愛と、真珠の澄んだ輝きを宿しているティーチャーです。
私達からも、推薦します!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る