PEARLMA(パルマ)です♪
ブログへご訪問いただきありがとうございます。
本当の自由を生きるために自分の観念をはずしていきます。
“本当の自由”それが何かもわかりませんが、わたしの常識は守るべきものではなく、コロコロと変わる。でも、それが本来のわたし♡
“○○でなければならない”を壊し、軽くなってエネルギーを高めていくブログです♪
そして、大好きなシンクロニシティカードの2枚引きリーディングとアファメーションも載せますので、楽しみながら読んでいただけると嬉しいです♡
(※世界でまだ6人しかいないシンクロニシティカードのティーチャーです('-^*)/ )

□■□■ ワークショップのお知らせ□■□■

※詳細はそれぞれのリンクからご確認ください☆

 

3月25日 シンクロニシティカードアドバンスコース

→開催キャンセルとなりました。

4月8日、9日 群馬県前橋市開催のシンクロニシティカードWS

4月22日 シンクロニシティカードビギナーコース

4月30日 シンクロニシティカードアドバンスコース

→ありがとうございます。残席2名様です!

 

 

image

 

ご無沙汰してます。

前回、眠くて仕方ない。と、書きましたが、

最近は、眠気は減ってきてアクセサリー作りに没頭する日々です。

なぜ、アクセサリー作りかというと・・・

それは、木曜日のブログで書きますヘ(゚∀゚*)ノ

 

もちろん、アクセサリー作りだけをやっているわけではなく(笑)

シンクロニシティカードのビギナーコースをやったり、シークレットのセミナーをやったりしてます!!

もう、それぞれシンクロおきまくりなんです!!!

その辺もまた書きますね♪

 

さて、5月のシンクロニシティカードの地方開催は、三重県の桑名市に決定♡

みさこっちと二人で行くよ♪

桑名はねぇ、前から「行くからね!」って言っていた場所。

今回は、シンクロニシティカードマスターのちーちゃんが色々セッティングしてくれました!

ありがとう、ちーちゃん♡

桑名で会えるの楽しみにしてるね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

★☆シンクロニシティカードとは?☆★

協会HPより~

2種類のカードを同時にシンクロさせて答えを導く、まったく新しい愛と光のオラクルカードです。

このカードに舞い降りたメッセージは、シンクロニシティの根源を成す光(意識)とバイブレーション(エネルギー)の2つにフォーカスして、天使達からチャネルしたものです。
これまでのオラクルカードは、1枚ずつカードをめくりながらメッセージやアドバイスを得る方法がほとんどでした。
シンクロニシティカードは、高次元存在(天使たち)からの、愛と光あふれるメッセージカード33枚とカラーカード11枚(計44枚)で構成された2種類のカードを同時に引くことで、シンクロした組み合わせが浮かび上がり、答えが導き出されます。

従来のオラクルカードにはないアプローチで、カードを引く人の光の側面を導き、愛を持って背中を押してくれます。
カードには著者のFUMITOが撮影した写真を数多く使用し、高い波動とともに温かくサポートします。
カードを引く度に、新たな気づきのメッセージ、今必要なエネルギーやサインなどを確実に受け取ることができるでしょう。

 

≪シンクロニシティカードビギナーコース≫

初心者向けビギナーコースで愛と光がたっぷりの感動と驚きを是非体験して下さい!

一緒に、光のカードを使った遊びを楽しみましょう゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

【三重県】
開催日時:2017年5月13日(土) 12:30~14:30
※ビギナーコースは2時間。
※以下の時間で各2名(合計6名)に限りフルセッションを賜ります。

(セッション時間:11:15~、14:45~、15:45~)
開催場所:三重県桑名市

ティーチャー:みさこっち、Pearlma
募集人数:20人
参加費用:¥3,000

※セッションを受ける方は、別途¥6,000(45分)かかります


【内 容】
※シンクロニシティカード初級者向けです
◎シンクロニシティカードの説明
◎初級リーディング(2枚引き)のポイント
◎日常での活用方法 etc・・・
興味はあるけど、まず、試してみたい方はこの機会に是非♡
シンクロニシティカードを持っている方は、持参して下さい。
持っていない方は、事前にご連絡いただければ貸し出しいたします♪

 

image

 

≪アドバンスコース≫

~協会HPより~

色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

【三重県】

開催日時:2017年5月14日(日) 10:30~16:00
※アドバンスコースは4時間30分。

※ビギナーコースを受講していなくても、受講可能です。
※途中お昼休憩1時間あり。
開催場所:三重県桑名市

ティーチャー:みさこっち、Pearlma
募集人数:20人
参加費用:¥15,500

※再受講の方は半額の¥7,750です。

※終了後に終了証をお渡しいたします。

 

 

◆申し込み方法◆

三重県桑名市開催のビギナーコース、アドバンスコース → ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

桑名でも懇親会を開催します♪

参加ご希望の方は、申込み欄にご記入下さいませ☆

 

 

その他、気になる点や不明点があればお気軽にご連絡下さい。

ご縁のある方とお会いできるのを楽しみにしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

★本日のシンクロニシティカードリーディング★

『【シンクロニシティカードWS】5月は三重県桑名市へ』を読んでくれた皆様へ
シンクロニシティカードからのメッセージ
6.ピンク

12.ニューステージ

あなたは新しい自分を愛する
※アファメーションとして唱えて下さいね♡
※“あなた”を“わたし”に変えてね♪

 

あなた自身のエネルギーが変わってきています。

エネルギーが変わっていることを知り、その流れにそって下さい。

もしかしたら、今まで気にならなかったものが気になったり、関わることがなかったような人と知り合いになったり。そんな事がおこるかも。

今までは違う自分を楽しんでください。

それは、過去にとらわれない。と、いう事です。

今、あらたな自分を愛する事で変化したエネルギーの波動がどんどん高くなり、そのステージにあう物事がおこってきます。

宇宙元年を迎え、新しい自分を愛していきましょう☆

 

 
今日もありがとう♡
喜びに溢れた1日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

PEARLMA

 

◆ Information ◆
ブログをお読みいただきありがとうございました。
ブログの内容やリーディングの内容などご質問がございましたら、気軽にご連絡下さい♫
コメント欄やメッセージをご利用いただいても、以下のメールアドレスにご連絡いただいても、どちらでもお好きな方でo(^-^)o
→pearlma☆outlook.jp
(☆を@に変更してくださいね)
 
★★ 各セッションも賜ります ★★
※それぞれのセッションをクリックしてください♪

聖マリアヒーリング
シンクロニシティカードリーディング
オーラソーマコンサルテーション
☆クリスタルリーディング Coming Soon!
☆レインボードラゴン使いになるアチューメント Coming Soon!
 
各SNSのアカウントです!
こちらでもつながって下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Facebookは
Pearlma パルマ
{F4BF7441-1D7A-49C6-B415-E28AA9758F90}
Twitterは
@Pearlma111
{BB885A85-65A1-4CD4-8842-8DA2E7E48F4E}
Instagramは
pearlma11
{67C85AE9-41E2-4DCB-BF12-0BC58A8DEC0D}

 
◆ブログランキング◆
↓↓↓応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村