リラックスして治療が受けられます

テーマ:

笑気吸入鎮静法を使えばリラックスして治療が受けられますニコ

 

エスパティオクリニックでは笑気鎮静法(保険適用)を使った治療も積極的に行っていますので、ホームページをご覧になって、ご自身を歯科恐怖症だ歯とおっしゃる、非常に歯科治療が苦手な方が、多数お見えになります。

http://www.pearl-shika.jp/page5

 

悩んで悩んでやっとの思いで来てくださった訳ですから、私たちも精一杯治療に当たらせていただいています。

 

もちろん麻酔も痛くないように、最新の機械、テクニックを駆使していますからご安心くださいグッ

 

診療室に入っただけで涙してしまう方、なかなか治療に踏み切れない方、型採りがとても苦手な方、沢山の方々を拝見してきました。

 

でもやはり、その方のペースに合わせながら、不安を取り除きながら行っていけば、皆さん治療を続け、治療を終わらせる事が出来ています。キラキラ

 

先日も歯科が苦手な患者様から、待合室で本を読む事さえ緊張でできなかったのが、読めるようになりました。と嬉しいご報告を受けました。キラキラキラキラキラキラ

 

使う物からテクニック等、出来る限りの工夫をして、苦手な治療を少しでも快適に受けていただけるよう、スタッフ一同努力しています。

 

お悩みの方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にお電話ください。

私たちが全力でサポートさせていただきます!

電話054-202-4618

パール歯科エスパティオクリニック

るくるのビルの2階です!

 

http://www.pearl-shika.jp/page5

 

AD