1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-14 00:00:00

さて、お次は③

テーマ:ブログ

下道とフェリーを利用してやっとこさ着きました。

 

10:00出発12:00のフェリーに乗り、コンビニと道の駅で休憩しながら

18:00に無事到着。

高速使うと2時間台で帰れるんだけど、まぁこれも良いいかな!

 

昼間の高温地獄で体力を奪われ21:00就寝8:00起床。

なぬ⁉11時間も( ^ω^)・・・。

普段は7時間も寝ないんだけど。

目覚めると、なんとまースッキリ気持ち良い。

 

 

さて、

今晩のおかずの確保のため、帝釈峡のニジマス釣り場へ

小さいほうの池で、とうもろこしを餌に(なかなか釣れなくて面白かった)

一時間半かけて8匹お持ち帰り。

だんごの餌だと速攻釣れるので10分で終わってたかな。

みなさん釣ってほったらかしでバケツに入れてたけど、エラはって死んでた。

管理人のおじさん、あれだとおいしくないんだよね~って言ってた。

 

急いで持ち帰り、次はと・・・

 

近くの竹やぶから、そうめん流しセットがあったので、さっさと設置。

半田そうめんと一般的な太さのものでは細いほうがやはり人気で

太いと うどん食べてるみたいで、ちと重たい気分。

でも美味かった(^∇^)

 

 

 

 

 

釣ったニジマスはこんな感じで、皆の胃袋の中へ。

こうすると魚くさいくさい言ってる子供も食べてしまう。めちゃくちゃ美味い。

ニコニコニヤリウインク照れ

 

 

 

ゆっくり過ごした後は、また8時間の旅 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

帰りはフェリーに乗らず与島で記念撮影。

 

 

 

 

 

18:00無事帰宅。

 

 

 

 

 

けつ 痛っ

 

 

体力の限界か(´_`。)

 

 

 

 

しばらくバイクはいいかな( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

 

ただいまパールちん。

 

 

 

 

 

 

そんなにスリスリせんでも(^_^)v!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 00:00:00

さて、お次は②

テーマ:ブログ

お盆休みに入り、ペースをあげるぞ~   

 

と思っても、やはりこの暑さでは・・・ (;^_^A

 

見栄をはって、45°の屋根にしてしまったので

足場が大変です。

 

まぁ、形になってきたからよいよい。

 

 

さて、この屋根の下に何を置こうとしているのか?

 

 

 

息子がついこの間、三輪車に乗っていたのに、もう二輪車に乗り始め、

お盆にそれに乗って帰省するんだと・・・、いっしょに!?

 

 

 

 

 

 

 

なぬ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

私のが無い!!

 

 

 

 

はい、準備しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブ付二輪車!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、こいつを置くのです。

 

 

まぁこれがなんとも・・・・・・。 (^_^)

 

 

 

25年ぶり?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-07 19:17:14

さて、お次は①

テーマ:ブログ
今週も激熱の中での作業です。

さて、柱を立てて小屋の屋根と連結します。





そうです。屋根延長してます。

今日はここまで。



暑かった~(;^_^A



全然進んでないじゃん!?




こんなもんです、監督。


お待たせしました、
泳ぎに行きましょう!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。