心を磨けば奇跡は起こる☆

~ミキモトコスメティックスを通して育てる豊かな心~
   

宝石赤地球の未来と・・・、女性の未来と・・・、


子どもたちの未来の肌を健やかに導くために宝石赤


真珠の化粧品ラブラブMIKIMOTO


 

$神戸☆ミキモト☆はぐくみ?cafe
   $神戸☆ミキモト☆はぐくみ?cafe


ラブラブ赤ちゃんからお肌の弱い方まで、安心してお使いいただけます。


  お口に入っても無害です。


ラブラブ川や海の生命体にも害を及ぼすことはありません。


 (真珠が育つ海の生態系を守ります)


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







テーマ:
新発売のモイストプラスシリーズですドキドキ


オールノンシリコン合格
シャンプー&トリートメント宝石赤

おなじみの真珠成分の他、真珠コンキオリンが毛髪に吸着しやすいように調整されたキューティクリィコンキオリンが入っていますラブラブ!

キューティクリィ~~ラブラブ!ラブラブ!

なんて可愛い名前クラッカー

可愛いラブラブ!可愛いすぎる~ドキドキキラキラ

そんな可愛いキューティクリィコンキオリンは、傷んだキューティクルの補修や保湿の働きをしていますドキドキ

だから、ノンシリコンにありがちなきしみやパサつき感がなく、なめらかで指通りの善い艶やかな髪に洗い上がりますよクラッカー

真珠の栄養分もちゃんと髪に浸透するので、髪やせを防ぎ、しっかりと豊かな髪が維持できる最高に素敵なシャンプー&トリートメントですおとめ座キラキラ

ボディソープ&ボディトリートメント宝石赤

こちらも、真珠コンキオリン他、パールコラーゲンも入って洗い上がりは、スッキリするけどしっとりですラブラブ!

きめ細かなまるで洗顔フォームのような泡が、長時間密着して全身の汚れを包んで浮かせますラブラブ

ボディ用の泡立てネットなどを利用すると、泡々ビックリマーク泡々ビックリマークで楽しいですよ~アップ

お風呂上がりはボディトリートメントで、全身真珠肌にラブラブ!

もうこれで乾燥の季節のカサカサ脚ともサヨナラできますねクラッカー

モイストプラスで楽しく優雅なバスタイムを過ごしてくださいねニコニコキラキラ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

先週は会議に出席の為、4日間だけ神戸に行ってました口紅

雪が降って寒かった~雪

風があるので体感温度は神戸の方が断然寒いのです~叫びブルブルでしたあせる

でも、もうすぐ春~っていうこの時期は、ワクワク嬉しくなりますね桜

パールプレシャスキラキラ春の新色もそんな気持ちがますます高まるような花のように美しい色が揃っていますよ~ラブラブ!



宝石赤アイカラーピンク(新色)とオレンジ味の赤リップ(新色)にプレシャス初の赤いグロスで華やかメイクドキドキ



宝石ブルーミディアムカラーがグリーンがかった爽やかブルーのアイカラー(新色)と青味ピンクのリップでクール可愛い知的なメイクドキドキ



宝石紫ピンクのアイカラー(新色)に青味ピンクのリップで可憐なお花のようなメイクドキドキ



この春の新色は、どれもお花が咲いたようでホント素敵ですラブラブ!

土曜日の入荷が楽しみ~クラッカー

3月13日のご注文までは、パールプレシャス全品から15.000円(税抜)で、クロコ柄のスタンドミラーをプレゼントですプレゼント



写真奥のミラーキラキラ
ダークブラウン(右)とベージュ(左)
折りたたみのミラーは何枚あっても重宝しますよねラブラブ

新色と一緒に是非もらってくださいねニコニコラブラブ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、17年ほど前からお化粧品を愛用してもらってる射水市のsanaeちゃんがエステに来てくださいました音譜

シルクのようななめらかな手触りと、色白で、キメ細かくて、ハリのある極上のお肌に感動ドキドキキラキラ

クリームファンデをのばすと、ピタッと密着して皮フになってしまうような感じにも驚きクラッカー

ミキモト歴17年の賜物はてなマークと話してたんですが…、
いえいえビックリマークこれはきっと、sanaeちゃんの美しい心なんだキラキラ美しい心がミキモトの効果を目一杯引き出してしまうんだなぁとキラキラそんな気がしましたドキドキ




お土産にいただいた、にこにこマドレーヌニコニコ
とっても美味しかったですクラッカー

パティスリー サクライケーキ
今度、行ってみようニコニコ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたという宝石は指輪
あなたにしか磨けないキラキラ



寒くて乾燥する季節は、ひと手間かけて、ていねいにお肌を慈しむことで、心が暖かく豊かになりますドキドキ

ちょっと心がくすんだ時は2週間ひらめき電球毎日お手入れしてみてくださいラブラブ

お肌に手をかけることは心と向き合い、心を磨くことなんですキラキラニコニコキラキラ

毎日輝くあなたでありますようにドキドキキラキラ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

プラセンタサプリメント「潤宝」にドリンクタイプが出ますよ~ラブラブ!

プラセンタプレミアム潤宝ドキドキ


お試し用が一本届きましたラブラブ

味は、甘みと酸味のバランスが良くて美味しいですよラブラブ!

カプセルタイプとの違いは、体内に吸収しやすいこと効果が早く実感できること場所を選ばず気軽に飲めることですひらめき電球

高齢の方や、カプセルが苦手な方、とにかく早く効果を実感したいという方に、このドリンクは持ってこいですアップ

潤宝キラキラ3つの特長ビックリマーク
宝石赤世界最高水準の衛生・生産管理を誇るニュージーランド産サラブレッドプラセンタを使用馬

宝石赤酵素分解・低温抽出法による高濃度プラセンタを配合馬

宝石赤医薬品の製造と品質管理に関する国際基準「GMP」に準拠した安心の加工、製造ラブラブ
  

美白、ハリ、弾力アップなど美容全般に、背中や脚のカサカサやかゆみ、手荒れ、かかとのひび割れなどには本当に効果が高い「潤宝」ですから、ドリンクでますます吸収率が高くなるなんて嬉しいことですね音譜


関節痛、生理不順、更年期、老化などが気になる方も気軽に一度お試しくださいラブラブ

悩む時間は、もったいないニコニコ音譜

一箱12本入り、6.000円(税別)ラブラブ
1本500円ひらめき電球

ご注文受付中ビックリマーク
18日(土)入荷です合格









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。