株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。


テーマ:
今日から5月、早いものですね。

さて、高野かおりさんを講師に招いて4月27日・28日に開催した
「しなやか美人セミナー第11回: シータヒーリング基礎編」を、
無事に終了することができました。ヾ(@^▽^@)ノ

講義ではまず、潜在意識についての復習と、シータ波について学びました。

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-セミナー02


シータ波は、言語脳力や言語活動のIQを高め脳内物質エンドルフィンの分泌を促進するそうです。

例えば願望達成率で見ると、

・アルファ波:願望達成率 40%~50%
・シーター波:願望達成率 80%~90%
・デルタ波 :願望達成率 100%

と言われているとか!(@_@)



2日間を通して、みなさまでシータ波の「第7層」へ意識を高めるテクニックを学びました。

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-セミナー01

取り組んだ内容として、

・思い込みの書換え
・感覚、感情の呼び覚まし
・守護天使と話す
・サイキックアタックの対処法を学び
・ソウルメイトの引き寄せ
・願望達成のコマンドを投げ未来を観に行く
・・・・・他

などなど、2日間ぎっしりの内容でしたが
「みなさま覚えが早く、次々とクリアー素晴らしい!」
とかおり先生に褒めていただきました。(*⌒∇⌒*)



セミナー終了後には、みなさま自信にあふれ、
キラキラと輝いて内面の美しさが解き放たれていました。


ー 参加したみなさまのご感想 ー

・大きな気付きをありがとうございました。未来が楽しみです。

・これからは、どんどん活用して思い通りの人生を歩んで行けると自信が持てました。

・第7層へ繋がれるか不安でしたが、繋がることができとても嬉しいです。良い仲間ができました。

・高野先生が解りやすく本当にセミナーに参加して良かったです。

・是非、応用編楽しみにしています。




ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。(*^▽^*)

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-セミナー03
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の自立.起業をサポート 表参道 女社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。