株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。


テーマ:
Pearlの猪本です。

先週11月17日、Pearl主催の「しなやか美人セミナー第7回: 人生を変える朝1分の習慣とお金の使い方」を開催しましたので、ご報告です。(*^▽^*)


$株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-第7回しなやか美人セミナー1
セミナー風景



セミナーの前半は篠崎ひろ美講師のもと、
「人生を変える朝1分の習慣」ワークを教えて頂きました。


STEP1
絶対なりたくない自分を書き出す

STEP2
なりたい自分を書き出す


この2つをそれぞれ明確にするワークです!!


「なりたい自分を書く」というのはよくありますが、
「絶対なりたくない自分を書く」というのは新鮮ですね。


みなさま真剣に取り組みました。φ(.. )


そして「3年後の自分に会いに行く」ワークにとりくみました。
もちろん、理想の自分になって成功している自分です。

とりくんだみなさま、とってもワクワクした顔をされていました(‐^▽^‐)


そして、夢としっかり向き合うことで
今やるべきことが見えてきたようでした。


つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の自立.起業をサポート 表参道 女社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。