株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。


テーマ:
Pearlの猪本です。


昨日28日に、かねてより告知しておりました、

「しなやか美人セミナー」を開催いたしました。


セミナー風景

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-セミナー1


株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-セミナー2



セミナーに参加された方のご感想です。


「エンジェルカードリーディングは未来に対して安心感を頂きました。」

「本当に楽しくて波動が上がったのが実感できました。」

「このお値段でこの内容はなかなか無いと思いました。」

「今後の女子力アップに活用できそうです。」

「楽しい時間を過ごすことができ、大満足です!!」



と皆さんに大変喜んで頂きました。!(^^)!

ご参加いただいた皆様、本当に有り難うございました。



次回しなやか美人セミナーは、6月30日土曜日です。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-セミナー3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の自立.起業をサポート 表参道 女社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。