株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

「美の追求」をテーマとした記事をご紹介いたします。


テーマ:
先日の3月17日、「第10回しなやか美人セミナー」を
無事終了させていただきました♪

今回の講師は、みさと動心先生。

株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-みさと動心03

数多くの経営者に対して「動心学」という視点から
コンサルティングをされています。


「動心学」とは、
自然の摂理から学び取ることで、自分自身の運命に対して理解を深め、
さらには、自分を取り巻く人々や世界も、
全てのものが宇宙の法則にそって生かされていることを教えてくれる学問です。


今回セミナーにご参加者の皆さまに、
「ご自身のプロフィール」と「家族構成」について書いていただき、
皆さまの【誕生星】と【思考回路】について学びました。

「えっ?私の思考回路は・・・??」

皆さま真剣な表情で取り組まれていました。


これにより、自分の【思考回路の年齢】がわかるのですが、
私はなんと、26~31歳でした(*^_^*)v

ご参加の皆さまの中には、
思考回路が0~6歳という方や、67~72歳という方も!
「え~!?」と、驚きながらも皆さま納得されていました。

さらに、
ご主人やご家族の【誕生星】と【思考回路】についても鑑定していただきました。

家族であっても「相性がいい」「相性が悪い」があるそうです。
相性が悪い相手を「理解しよう」と悩んでおられた方がいらっしゃいましたが、
「無理に理解しようとせず、個性なんだと受け入れることが大切」と教えていただきました。

こうした結果に、皆さま「鑑定通りだ」と納得されていました。


動心学によれば、
【6つの誕生星】と【12通りの本体星】があり、
それによって個性と思考回路のパターンが異なっていくということでした。


本当の自分を知り、人の心が動く動心学!


起業や結婚など、人生の重大事を誤ったタイミングでスタートしたら大変。
でも、「自分の運命の時」を知ることで
必要な準備を整えた上で、一番いい時に事を起こすことができたら最高ですね。

是非、セミナーに参加されていない皆さまにも動心学を取り入れていただきたいです。

私ももっと詳しく学びたいと思いました☆

$株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

皆さまの感想

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

☆自分の思考年齢がとても高かったので驚きました。

☆とてもためになりました。自分磨きと人間関係に役立てたいです。

☆改めて運命を上手に受け止めようと思いました。

☆それぞれの人とのかかわり方があるのが解りました。
 動心学の本をよく読みたいと思います。

☆とても楽しくお話を聴くことができました。
 早速できる事を取り入れていきたいと思います。

☆みさと先生がとても素敵で、先生にお会いできたことが幸せです。
 もっと、深く動心学を学べたら自分の仕事に活かせたらと思います。

皆さまに大変喜んでいただきました。

今回参加された皆様には、みさと動心先生著「万象運命術・動心学」をプレゼント。

$株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ

セミナー終了時間を1時間もオーバーするほど大盛り上がりで、大変お得なセミナーでした!



そして、セミナーの最後に皆さまとティータイム♡
美味しいスイーツに心が和みました。

$株式会社Pearl(パール) 猪本 節子のブログ-スイーツ

みさと動心先生、ご参加された皆さま、
素晴らしいひとときを本当にありがとうございました!(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。