【満席】ジェルボールレッスン、お持ち帰り後もワクワクさせちゃいますよ | 【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマ&ハーバルライフ、花の教室 Pear Flower

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブ・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得、出張レッスンも行っています。

( おはようございます。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。

ジェルボールのレッスンが始まりました。このレッスンはじめて募集をUPするのですが、すでに14名の方にお申し込み頂いているという、私もビックリ!の人気アイテムになりました。
全日程満席になりました。ありがとうございます。(
「あのプルプルが作りたいです~。」「素敵ぃ!」
「金平糖みたいで見た目も可愛いです。」「ぜひレッスンが受けたいです!」

とメッセージやご連絡いただいた皆様、ありがとうございます^^

実はこのレッスン、とってもスカッとする、私が事前に作ったジェルボールを組み合わせてお持ち帰りいただくのと(↑写真のように45粒ほどつめて)

ご自身でボールと香りを選んで「仕込み」をしてお持ち帰りいただく、2つのジェルボールがあります。

これからレッスンを受講してくださる方のお楽しみ!ということで、仕込中の瓶は隠しちいましたが、完成品をメールでいただいたり、UPしていただいたり。
私も完成品が見れないので、皆さんの報告!とてもうれしいです^^

選べるボールは今のところ6種類。組み合わせや数で印象が変わります。
香らせたい場所や、作った香りに合わせて色を選ぶのもいいですね♪

レッスンでは、ご自宅の気になるにおいや場所を書き出すところからスタート。どんなにおいが気になるのか。そして、においを軽減させる精油は何か、どんなふうに使ったらいいかをお話します。

そのあとは楽しい実習タイム。

消臭したいのか、芳香させたいのかを決めて精油選び。オーガニック精油を60滴使ってブレンドオイルを作ります。

その後ボールを選んで仕込み、終わったら最後にスカッとボールをお好きにブレンドして終了。

お持ち帰り実習品
①メイソンジャーを使ったジェルボールボトル150g 80個程度(仕込み用)
②ブレンドオイル(ジェルボールや、その他消臭、芳香で使えるブレンドオイル)
③スカッとさわやか系ジェルボールミニサイズ 45個程度

と盛りだくさんです。

これからジメジメとした季節がやってきます。ぜひ香りも見た目も可愛いアロマグッズで、空間を快適にしましょう!

アロマジェルボールレッスン詳細
●日程:①6月11日(土)10:00~12:15 8名満席
    ②6月24(金)10:30~12:306名満席
*リーバルカフェ以外では、③6/26(日)PM大宮徒歩6分  ④7/25(月)AM浦和徒歩2分満席 、で開催します。
ご希望の方は③もしくは④を選択してお申し込みください。場所は別途お知らせいたします。
●場所:「ReeBALCafe」リーバルカフェ JR浦和駅徒歩6分
 さいたま市浦和区岸町4-6-2

●受講料:5,500円(レッスン、材料費、スイーツセット込)
*6/11はランチセットにつき6,000円となります

●お支払方法:当日現金にてお支払いください。
*当教室のレッスンを始めてご受講の方は、事前にお振込みを頂いております

●キャンセルについて:お申し込み後のキャンセルは3500円、当日は全額頂戴いたします。但し、実習品をお渡しさせていただきます(送付の場合送料別途)


お申し込みはこちらのフォームよりお願いたします^<