【さいたま・浦和】 暮らしをクラスアップする「アロマとハーブティー、花の教室 Pear Flower」

元インテリアスタイリストが主宰するリピート率88%の何度も通いたくなる教室。
アロマセラピー・ハーブティー・フラワーを中心に
毎日の暮らしと時間をクラスアップするレッスンを開催。趣味の方から資格取得
ママ向け出張レッスンも行っています。


テーマ:
こんにちは。
暮らしをクラスアップする、アロマとハーブと花の教室 PearFlowerの関根加奈です。

来週開催のワックスバーレッスン、残席1名となりました。好きな香り、好きなデコレーションが施せるのが嬉しいと昨年から人気のレッスンです。。

今回のレッスンでは
①ペイントしたフレーム型
②ブリキのトレーで作る四角型
③丸型
の3種類を作って頂きます。


素材はレースや羽根等ふわっとしたものや4色のアジサイ、ハーブ、タッセル等をご用意。

デコレーションは自由^^
たくさんの素材を目の前にすると、一瞬、固まってしまう方もいらっしゃるのですが、一度手が動くと早い!イメージがどんどん湧いてくるのですね。

大切な香りも、天然のオーガニック精油を100滴使う、とても贅沢なワックスバーです。

お気に入りの場所をご自身で作った香りアイテムで飾ってみませんか?

初めての方も、お作りいただけるので安心してご参加くださいね。
今お申し込みいただいている方は、みなさんワックスバーを作るのが初めての方ですよ^^

レッスン詳細
●日程:5月13日(金)13:30~15:30頃

●場所:「ReeBALCafe」リーバルカフェ JR浦和駅徒歩6分 さいたま市浦和区岸町4-6-2


●受講料:5,600円(レッスン、材料費、ケーキセット込)

●お支払方法:当日現金にてお支払いください。
*PearFlowerのレッスンが初めての方は、事前にお振込を頂いています。

●キャンセルについて:資材準備の為5/3~のキャンセルは3500円、当日は全額頂戴いたします。但し、お作りしたワックスバーお渡しいたします。(送付の場合別途送料)


お申し込みはこちらのフォームよりお願いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマとハーブティー・花の教室 関根加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります