梨子の種、別館

スターダストの高梨臨ちゃん、橘里依ちゃんのファンです。


テーマ:

で、ゲーマーズ終了後、時間があったのでマック で軽く休憩したあと、モニターやらカメラやらを見てたり。

気づくと18時ちょっと前。

ソフト2に到着して、前回のAiaiの予約を引き換えると。

・3枚予約したのに、1枚しか出されず。

・写真付くって聞いたので3枚予約したのに、ありませんとか言われるし。

確認しますってことになり、わざわざマネージャさんにご足労頂き、何とかなった。

申し訳ありませんでした。

で、整理券も配ってるとかで、慌ててもらいにいったけど138番とか。(多分、200限定)

整理券については告知がされてなかった(というか、店内にも記述なし)ので、「みおちゃん見にきた」って言ってた人でも入手できなかった人がいたようで。

石丸さんには、ちゃんとアナウンスして欲しかった。

で、イベは楓MCによる進行のもと、時東ぁみ の曲から始まった。

簡単な曲なので、その場で適当に合わせてみる。

ここで知る衝撃の事実、

「センチメンタルジェネレーション」って時東ぁみ の曲だったの??

他の人のしか聞いたことがありませんでした。ってか、時東ぁみ の曲を聴くのは、今日が初めて。。。。じゃなかった。

前に石丸店頭で「21世紀まで愛して」を聞いて、ショックを受けた記憶がある。

あぁ、水谷麻里 の名曲が。。。。


脱線したが、イベの話に。

時東のライブが終わり、みお&フォーチュンのライブ開始。

セットリスト



青い奇跡

夏のお嬢さん

ブルーアイズドール



席を確保できたので、暴れ?なかったが、後方では色々と発動してた模様。しかし、ステージに届いたか?よくわからない。

青サイを持参してたが、会場が明るかったのでこれは不発。


物販後の握手列に並んでたら。

なに!

名高梨緒ちゃん、高橋亜弓 ちゃん発見!!

思わず手を振ってました。

みおちゃん達と握手して、応援のメッセージを。

あっすーの握り方が強いです。

そのままの勢いで、楓、梨緒ちゃん、亜弓ちゃんとも握手して。

みお&フォーチュンのライブを含め、いろいろと楽しませて頂きました。

ありがとうございます。


みんなが握手してるときに、ヲタ の友達から「あの子誰?」と聞かれました。

亜弓ちゃんファンが増えました。

応援に来てるからには、もっとみんなの顔とか見せてもよかったのかなぁ?と、ちょっと思いました。


で、イベ告知がありましたが、来週もやるそうです。

また、応援に行こうかと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pear-childさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。