今日は
お友達の2回目のクラフトバッグ作りでした。

大きめのたっぷりサイズで作ってます(^-^)

トリコ風の3色でまとめてスッキリ仕上げてます。持ち手はYORIEbagで作るバンドを使って丈夫にしました。ちょっと大工さんにならないといけないので
トンカチ🔨は難しかったです。気をつけてても打ってしまって…😭
早く良くなりますように…

バッグの方は早い出来上がりです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ニスを塗って乾いたら使えますよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


{6748398B-E971-4EB3-BB82-62004114076F}

入口の装飾と補強を兼ねてバッテンに巻き巻きしています🎵

{118EFA1D-EE58-4822-AB82-C84B3124C44C}
持ち手もつけて出来上がりました🍀



{99D8DBDB-0349-4713-98A7-3A424B947254}

おやつに頂いたセブンのマンゴーポッキー❤️
マンゴータップリでめちゃうまでした❣️

ありがとうございます😊