PEANUTS

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は大晦日ですね☆

みなさんは年末何をして過ごしてますか??


あたしは実家でのんびり過ごしています\(^o^)/

中学・高校のときの友達にも会ってきました**

楽しかったなー♪


でもまだ年賀状を

1枚も書けてなくてピンチなが(笑)

今日頑張る(`・ω・´)!笑






2011年はほんとにいろいろあったなあ


将来のことを考えて悩んで...

うまくいかんこともあったけど,

その分 自分が成長できたと思う


それに,周りの人に

すごい支えられたなあって思う


試験とか実習とかA-Zでの活動とか

いろんな場面で,

友達やA-Zのメンバーや家族に

助けてもらったなあって


コメントやメッセージ,

ツイッターでも

すごい励まされました


ほんとにほんとに感謝です(;_;)



A-Zでいろんなところに

歌いに行けたことも嬉しかったです♪

ほんと幸せでしたー**

ありがとうございました◎



来年も自分らしく頑張っていきます!

大学生活も残り少ないから,

友達と一緒に過ごしたり,音楽したり,

当たり前のような時間を大切にしていきたいな☆







しばらくブログ書いてなくて,

写真がいっぱいあるので貼りまーす♪


ほんとはもっといっぱい貼りたかったのに

USBが壊れたみたいで写真移せんくて,

実家帰るときにあんま持って帰れんかった(泣)

ショックーー(´;ω;`)



あやなみおん 弾丸名古屋ツアー♪(笑)


PEANUTS-111002_1256~01.jpg

矢場とんのわらじとんかつ美味しかったー(^ω^)



PEANUTS-111002_1535~01.jpg

歩行者天国に感動!笑



安達学園 学園祭~♪


PEANUTS
こういう6人での写真久しぶりな気がする(笑)

嬉しい**


PEANUTS
男子ーー!




のいち動物公園イベント♪


PEANUTS
ぐっしーありがとう!☆


イベント前日 桂浜にて♪
PEANUTS
けいちゃんとあやか


PEANUTS-111126_1321~01.jpg
たかひろさんとなみか





今年ラストのブログでした◎

それではみなさん良いお年を~(^o^)/☆+.


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。