働くママのメルボルンで子育て

メルボルンの子育て事情や暮らしをご紹介します

ご訪問ありがとうございます。





テーマ:

一年ほどアメブロでお世話になったこのブログですが、


エキサイトさんのブログへお引越しすることにしました。


これまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。


そして、これからはこちらのダウンブログでお目にかかりましょう。


働くママのメルボルンで子育て


ではこれからもよろしくお願いします。


estark

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大好きなお料理の本、娘の絵本をこのサイト→Social Club Books で買いました。


娘の本はDVD付で6冊でなんと$40ドルでした。(定価は$120。)娘はDVDはまだ見ないけど、本の高いオーストラリアでは本の値段だけを考えてもとってもお得。 おもちゃやお洋服はたくさん買い与えないけど、本はやはり特別。


働くママのメルボルンで子育て


料理の本はこの三冊。どれも半額以下。


働くママのメルボルンで子育て
働くママのメルボルンで子育て
働くママのメルボルンで子育て


そしてパートナーにも一冊。大好きなスーパーマン。


働くママのメルボルンで子育て

これは何と$10! でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きなブログ、もろてん。 のポンズさんから届いた素敵な贈り物。

版画絵です。とっても素敵でしょう?

ポンズさんのブログはものすごくセンスの良い素敵なブログです。是非、一度覘いて見てね。

(写真はポンズさんのブログからお借りして・・・、ポンズさん写真を撮るのもとっても上手!)


働くママのメルボルンで子育て



ポンズさんありがとう!大切にします。

e

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トイレトレーニング中の娘が大好きな本。


On Your Potty! Virgina Miller



おまるに座りながら、この本をダディに読んでもらうのが大好きな娘。

特に、Baが「Nah! Nah! Nah! Nah!」とおまるに座るのを嫌がる場面が大好き。

そして最後にBaがおまるで用を足すと、ダディのジョージにhugをしてもらうのですが、その場面で娘もダディと私にhugをしてくれます。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おばちゃんから最近届いたこの本が娘のお気に入りに追加されました。
こぐまくん こぐまくん なにみているの?/ビル マーチン
¥1,050
Amazon.co.jp
そしてダディにいつも読んでもらっているBrown Bear, Brown Bear What Do You See?も大のお気に入り。
英語でもよめる くまさんくまさんなにみてるの? (英語でもよめる)/Jr.,ビル マーチン
¥1,470
Amazon.co.jp
エリックカールの絵本は、子供にとっては絵がとても魅力的みたい。
そして言葉のリズムも耳に心地良いようです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。