リダ ☆ONLY ONE☆

キム・ヒョンジュン 김현중 が心の栄養です。
永遠にリダを応援する、ぱぁるのブログです!!
"いつも変わらず、いつも一緒にいるよ.."
ありのままの김현중 が大好きです。

これからも、ずっとリダと一緒に歩いていきたい。
そんな方と繋がっていきたいと思います。


アメンバーの承認は…
リダペンさんでコメントやメッセージのやり取りをさせて頂ける方や面識のある方に


限らせていただいております。


初めてお越し頂いた方も、お気軽にコメントお書きくださいね!!お待ちしてますきゃー


このブログで使用する 画像・動画等の著作権及び所有権は出処に帰属致します。



♪今でも ( Still ) Song by 김현중 (Kim Hyun Joong / キム・ヒョンジュン)

https://youtu.be/59Isy8EtfTQ

KimHyunJoongさんへお手紙を書いて김현중Galleryが設けて下さった私書箱宛へ送りましょう♪
宛名は、韓国語 or英語 でしっかり書きましょう!


私書箱住所
【ご注意】2015年8月郵便番号が5桁に変更になったそうです!

경기도 성남시 분당구 황새울로 347 (서현동)
성남분당우체국 사서함 61호
우편번호 13590

P.O. Box 61, Seongnam Bundang Post Office, 347, Hwangsaeul-ro,
Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, Korea
zip code 13590

Mail Address
tohyunjoong@daum.net
tohyunjoong@naver.com
※どちらか一方に送信

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=142472&page=1


【ご注意】“私書箱には一旦お手紙のみを送ってください。”との事です。
※食べ物、破損のおそれがあるもの、大きくかさばるものや重いものはお届けすることは出来ないそうです!


★김현중Galleryのサイトへ飛んで
メールでの送信方法&アドレス、私書箱についての諸注意もご確認下さいね~!
コチラからどうぞ


【Japanese】http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=132222&page=1
【English】http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=132248&page=1
【Chinese】http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=132227&page=1
NEW !
テーマ:
どうしても、この3曲は続けて見て欲しいのです。

この日の京都で…
きっとヒョンジュン君は
世界中のHENECIAへ向けて歌ってくれているんだな。
そう感じました。
全ての曲がそうなんだと!!
特に♪One More Time の歌詞は、
今のリダからの愛のmessageですよねドキドキ
HENECIAは本当にリダに愛されてます。
ぜひ動画でご覧くださいね。

私なりにリダらしく訳したニュアンスで字幕をつけさせて頂きました。
最後は泣きながら…
"うんうん、HENECIAみんなが愛してるよ"と
心でつぶやきながら編集しました。

Dear 世界中のHENECIAの皆様へ






One More Time  One More Time


다시 한번 곁으로 와줄 없겠니

もう一度僕のそばに来てくれない?


언제나 너만을 사랑해

いつも君だけを愛してる


늦은 후회만큼 사랑할게

遅いこの後悔の分 もっと愛するよ




사랑해 사랑해

愛してる 君を愛してる


이런 나를 다시 받아줄 없겠니

こんな僕をまた受け入れてくれない?


언제나 내게 사랑

いつも僕にくれた その愛


내가 갚을 있게 허락해줘

僕が全部返してあげられるように許してよ


손을 잡아줘

僕の手を握ってよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日の朝、やっと実家へ帰宅しました。

移動時間11時間あせる

昨日、飛行機で羽田に降りたら…

京都とは違って涼しかったぁ〜。


WiFi環境でやっと動画がアップ出来ます照れ

もう既に各国の職人さん達は動画をアップして下さってますね!楽しみです!!


自分も、マイペースですがコツコツとあげて参りますね。京都で♪WindSong を演奏してくれたリダ。途中からスクリーンにはINNER COREラストの為に用意してくれたmessageが。前半はスクリーンが写せなかったり、後半も字が見えにくかったので…

全文の字幕を入れてみましたのでどうぞ〜音譜



( credit : りだぱぁる )


INNER COREツアーも 


もうあと1時間後には終わりますね


2ヶ月の間


皆さんと一緒に過ごした思い出は


一生忘れられないと思います


この WindSong という歌は


僕が軍隊にいる時に皆さんに是非


聴いていただきたいと思っていた歌です


今は暑い夏ですが


この曲のように


雪が降る冬にまた会いましょう


ファンの皆さん


ありがとうございました


残りの1時間


一緒に全力で楽しみましょう


ファイティング!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

현중 아 …

당신이 무대에서 노래하는 모습, 당신이 웃고있는 모습, 당신이 얘기하는 모습, 

당신이라는 사람이 HENECIA 모두를 웃게하고있다.

김현중의 행복 모두가 HENECIA의 행복이다.


ヒョンジュン君…

あなたがステージで歌う姿、あなたが笑っている姿、あなたが話している姿、

あなたという人がHENECIAの皆を笑顔にしているんだよ。

キム・ヒョンジュンの幸せの全てがHENECIAの幸せ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はINNER COREツアーのラストの京都。
皆さんのツィやブログで上がっていてご存知の方も多いかと思いますが、リダからの許可が出て公演を通して撮影OKでした。(ラストのギターのみでの♪YourStoryはリダが皆で歌おう!とカメラNGでした。)
取り急ぎ、私のお席からのショットをどうぞニコニコ

{746EBF74-6FAF-4786-9D98-0197FA223AF4}

{4CAFD700-15C6-4FC9-8C90-D246C0624737}

{D8C62439-3338-4A3A-95E7-A6FDCCCA73D8}

本当は動画を沢山撮ってあるので、あげたいのですが移動中でWiFi環境がないので…
もう少し時間がかかりそうですあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HENECIAの皆さんの中でも、すでにご自身のINNER COREツアーのラストを迎えられた方も沢山いらっしゃるかと思います。後半の公演でお会いしたオンニやチングの中にも、"もうコレがラスト"そう言ってる方がいます。

でも、皆さん笑顔でリダとのラストを迎えられているようでしたね。

後半の公演ではリダが本来のリダを取り戻して、リダらしくHENECIAとの会話も楽しんだり…冗談言ったり…ファンをからかったり…

昔のままの"皆を幸せにする笑顔"溢れる、

そんなステージになっていますね。


残る公演は京都公演だけになりましたね。


札幌公演の為にデザインさせて頂いた2種類のバナー(HENECIA version、札幌 version)に、ブログをはじめSNSでも沢山のご協力と、ご声援を頂きました。

本当に嬉しい限りですおねがい

しかも、札幌以外の公演でも「ぜひ使いたい!」という嬉しいお声も頂戴していました。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^ ^

ありがとうございますグリーンハート

HENECIAの김현중への愛で溢れた夏、本当に幸せですね!


つきまして、バナーのプリントの延長を致します。

前回のバナーの予約番号は7月19日迄の番号となります。

本日からの新しい予約番号をお伝えさせて頂きます。


当日、プリントして会場にお持ち下さった方から

"コピー用紙だけだと持ちにくい。

"いつ上げたらいいの?"というお声を頂きました。

実際に、ご自身でクリアケースに入れ首から下げてご準備して下さった方もお見かけしました。

そのアイデアが素晴らしく、本当に嬉しい気持ちでした♪


もし、A3の紙だけではペラペラして持ちにくいという方は、コピーする際に用紙選択をA4にして頂ければ縮小されます。

そのままの方は、クリアケースやクリアファイルに入れてお持ち頂いてもよろしいかと思います。

(100円ショップで手に入るかと思います。)

くれぐれも左右に振って、ファイルの角がお隣の方に触れて怪我がないようにお気をつけくださいね。

ヒョンジュン君が目の前に降りて来てくれたら、興奮すること間違いナシだと思いますので

念のために書かせて頂いてます。


"いつ、このバナーを使うか?"については、

皆さんのお好きな時でいいと思います音譜

参考までに…

私の場合は1番最初の ♪YourStory、

そしてバラードを続けて歌う時(多分、セトリではリダからの日本語のお手紙の後に幕が再び上がり

나는 네 남자야 (ナヌン ニ ナムジャヤ) から着席して聞く場面です。

アップテンポの曲は、大きなバナーを手にしたら楽しめませんよね。もし、良かったら参考になさってみてくださいねウインク




 バナーはHENECIA version

札幌 version "

2種類をご用意しております😉


手順はセブンイレブンのコピー機で、予約番号を打ち込んで頂ければ、簡単に印刷が出来ます。


コピー機の「ネットプリント」を選択して、8桁の番号を打ち込み、後は通常通りコピーをする手順です。

こちらが、それぞれの8桁の番号とバナーデザインです。



HENECIA version

予約番号: 68925123

{E6FA5FE8-D571-4703-B093-0F137BE926C7}


札幌 version

予約番号:11854239

{3464216E-8C67-4EEA-B16F-CD5A21A4B944}


セブンイレブンのマルチコピー機の詳細はコチラです。

{A8BE1C4A-6778-47BE-8C36-539A9EADF2A1}


プリント頂くに当たりこちらを必ずご了承頂けたらと思います。

バナーでの応援に関してお願いがございます。


このバナーは、ご自身の胸の高さでお持ちください。コンサート後はバナーを会場内に残さず、ご自身でお持ち帰り下さいますようお願い致します。

周囲の方へのご配慮を忘れずに、一緒にヒョンジュンさんとの時間を楽しみましょう‼︎


Please bring this banner at your own chest height.Please do not leave the banner in the venue after the concert.

Let's enjoy your time with KimHyunJoong!!



最後に、決して強制ではない事をお伝えしたいと思います。

ご自身でお手製のボード等をお持ちでしたら、それを持って頂くのがリダが一番、喜ぶと思います爆笑

「一緒にINNER COREツアーラストを盛り上がりたい!!」

この気持ちで当日はヒョンジュン君との時間を楽しみましょうねグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ブログやSNSでリブログ&転載して頂ければ、

有難いです!!

小さな会場の少人数でも、ヒョンジュン君への愛で溢れるように願って…今回、このバナーをデザインさせて頂きました。INNER COREラストを一緒に盛りあげましょう!!

私も、今日の夜に京都へ向かいます。

幸運にも当選しておりました。あまりにも、落選さるた方が多いので、ブログには書けなかったのですが…。

参加するなら、全力で声援もバナーも歌も!行けない方の分までリダへのドキドキ愛を伝えて来たいです!!

今回はレポもメモ出来る範囲で頑張ります爆笑


京都駅周辺と京都ロームシアター近くのセブンイレブンの地図を追加しますね。

{E0B940C1-430A-43E4-8FBB-2659784CC9F5}
↗︎↗︎↗︎こちらが京都駅、駅構内には沢山の店舗があります。
{E3B4D78A-BAC0-4425-BBB7-5BFB2601ED9B}
会場付近では、東西線 東山駅 側に一件あります。

김현중 
GEMINI BAND
HENECIA

화이팅!!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。