peakey blog

見上祥太が日常、釣行、製作、トーナメント等をお送り致します。O.S.Pプロスタッフ、サンラインフィールドテスター。ピーキーブログ。


テーマ:

文ちゃんも言ってましたが、夢のような1日でした!

文ちゃんこと石川文菜さんに関してアンケート募集中です!
(皆さんからの良い意見がたくさん得られれば、また文ちゃんにお越しいただけます!お一人でもたくさんのご協力をお願いいたします。下記URLのフォームより、またお越し頂けるよう、今回のイベントで感じたイイ意見のご記入をおねがいします。)http://www.sunline.co.jp/sl_html2/contents/toiawase/mailform.html



  


参加できなかった方も、また参加したい方も。

また来年開催が出来るように、日頃のマナーやフィールドの清掃等々、一人一人が出来ることを心がけて下さい。

そして、サンラインの商品を地元のお店で購入してくださいね!





南九州のショップは需要の割りにバス用品が少ないです。

どうしても、お店側は南九州=ソルトで考えてしまいがちでバスに踏み切れない現状です。

今回予約でアンケートを取りましたが、ユーザー側も通販を利用している人がたくさんいらっしゃいました。

そのために、1人2人がお店さんに物を置いて貰うように話してもあまり効果はありませんが、10人、50人、今回参加して下さった100人、からの声があれば、ショップさんもバス商品に関してどんどん前向きになります。

ですので、出来るだけ地元のお店を利用してもらって、置いてないものや欲しいものは、店員さんに話しかけて注文してもらうように言ってみて下さい。


そうすれば結果的に、皆さんの釣りの幅も広がりますし、こういったイベントの開催や、並木さんのようなスペシャルゲストにお越し頂くことがどんどんやりやすくなります。

またそれが、大隅湖だと経済効果や地域の活性化に繋がり、自治体がブラックバスを産業の外来種として認知してもらえることになります。み
んなが楽しむバス釣りを守っていくには、私はこの方法しか今のところ考えられません。


 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長崎の吉田プロが時間掛けて、大会動画を作ってくれました!

良かったら、見てみて下さい!(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セミナーの後は表彰式です!


まずはジュニアの部(中学生まで)から!



なんと、ジュニアで釣ってきたのは1人のみ!


宇津宮 大晟 君、14歳!

憧れの並木さんと一緒に2ショット。



ドキドキの1人でお立ち台、大人でも難しい中よく釣ってきたね!


ちなみに、785g。大人と一緒のリザルトでも、9位にランクインしてます!

おめでとう!







続きまして、レディースの部!


こちらも、1人のみ。


甲斐法子 選手!



旦那さんとご夫婦でのご参加で、前の記事の写真の通り、お二人ともきっちり釣ってます。





ウェイトは560g。共通リザルトでは、20位にランクイン!



おめでとうございます!







さてさて、続きまして一般の部。


6位~10位の選手!











ここから、お立ち台です。



5位!三宅 智洋 選手!


さすが、痛ックル精鋭部隊です。




ウェイトは595gと535gで、合計1130gでした!






第4位!倉田 和幸 選手!



コンスタントに釣って来られました!





ウェイトは690gと445gで、合計1135gでした!





第3位!甲斐 晃平 選手!



奥様と仲良くW表彰ですね!





ウェイトは775gと505gで、合計1280gでした!






第2位!糀谷 和樹 選手!



追加エリアで見事釣って来られました!





ウェイトは690gと620gで、合計1310gでした!








そして!サンラインバスファンカップ九州2015in鹿児島の栄えある優勝は・・・


宍野 一生 選手!



プロトレックの腕時計をゲットです!



僅差でしたが、ウェイトの平均値の高いバスを2本揃えられました!お見事です!





ウェイトは695gと645gで、合計1340gでした!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰着後、みんなお昼を済ませたらセミナーです!




まずは、サンラインのトークショー!


なんと!




私の出番です(笑)


サンラインの新しいFCスナイパー関係や、遠投PEタックル、何故かアルミボートのガンネルゴムについても(笑)

並木さんと一緒にトークショーなんて、夢のような時間でした。


ただ緊張しまくって、上手くしゃべれていたかは分かりませんが(笑)


たとえるなら、ニュータイプと対峙した一般兵ってこんな感じなんだなって感じですw完全にプレッシャーに潰されましたw


とにかくみんな、新しいFCスナイパー買ってね!





まあ私のことはさておき、セミナーは続きます。



新しいダイワさんのタックルについてや、フィナさんの新しいトレーラーフックなどなど・・・










そして皆さんお待ちかね、マシンガンキャストの実演です!




















こんな至近距離であのマシンガンキャストが見れることはほとんど無いです、貴重な時間です。








そして、「秘技!スティンガー外し!!!」

















ロッドを送って、根掛かり回収の必殺技です。






その他にもいろいろありました!





ブログじゃなかなか伝わりません。

参加した人だけが味わえる、とっても贅沢なひと時でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイミング的にタフな状況とバサーのプレシャーの中、釣ってこられた皆さんです!


※入賞の方の魚の写真は、表彰式のページでご紹介しますね!












































ご夫婦で仲良く。


並木さんも、ゲッツ!





※入賞の方の魚の写真は、表彰式のページでご紹介しますね!




続きますー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。