大塚艶女‐アデージョ‐のブログ

大塚OL専門サロン『アデージョ』です♪
東京都豊島区北大塚2-815NKC北大塚ビル2F
TEL 03-5980-9136
シングルコース3,000円~回転コース有
フリードリンク 追加料金一切ナシ
ポイントカードで豪華賞品や割引あり
http://adeejo-o.com/

NEW !
テーマ:
ホームページに書いてなくてまだ言われてないのでわかりませんが、さっきみるくちゃんの日記で今週の水、金がコスプレデーって知りました。

私物コスプレ持参します。
前回は警察官やりましたので今回は違うコスプレしますね。
最近サラダとおにぎりとパウンドケーキが好きです。
待ってます。待ってます。
AD

テーマ:
こんにちは(ノ´▽`)ノ
先週もたくさんの方々が遊んでくれて
ありがとう(°∀°)b
いつもの方々、久々の方々、ブログ見て
来てくれた方、電話予約して来てくれた
方々、初めましての方々など
本当に感謝だよ
先週はコスプレDayもやりまして
ポリスやりました((((((ノ゚⊿゚)ノ
意外と好評でよかったです

昨日はお休みだったので友達と飲んだ後
ダーツやってきました(≧▽≦)
久々にやったからボロ負けだったけど
楽しかったなー

今週の予定
23(月)17時~23時
26(木)17時~23時
27(金)17時~23時
28(土)17時~23時

今週は後半の方がたくさん出るよ
お時間合う方は遊びに来てね
ちなみに(月)(水)(金)は
コスプレDayらしいです
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
今日は暑かったですねー!!

先週と今週と遊びに来てくださったお客様、どうもありがとうございましたおねがいラブラブ週末はバタバタしていて、お待たせしてごめんね…アセアセ

誕生日ケーキもありがとうございましたカップケーキ
おいしくいただきましたルンルン

今日はお客様に美味しそうなお土産いただいたので、帰って飲む前に近所の居酒屋に来てみました(笑)
2杯目の緑地ハイなのに、1杯目より全然濃い~!!このペースじゃ、お土産いただく前に酔っ払ってしまうじゃない笑い泣き

一人だと、つまみセレクト迷うよね…
今日はヘルシーに?これにしてみましたハート
納豆大好き~~爆笑
酔っ払う前に帰ろうと思います(笑)

来週のシフトです。
27日  11-15:30
28日  11-15:30
時間短くて申し訳ないですが、お時間あったら遊びに来てくださいねニコニコキラキラ
{A601BDBA-C99E-4004-A86D-9E785170ED54}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご報告です!!
前回のblogで、怪我した猫を捕獲した事を書いたんですが、今日無事に猫シェルターに引き取って頂きましたぁーヽ(o´∀︎`o)

病院に預けたままで、顎の手術等は保留のままにしてたので、早くちゃんとした治療してもらいたい!と思っていたのですが、左前脚と顎の手術等をしたら、軽く20万はかかると言われ…
助けたくせに、少し躊躇してしまいました…

色々探していたら、なんと!!
アデージョがある大塚に、猫を引き取って里親探しをしてくれるシェルターを発見!
提携してる動物病院もあるとの事で、そこで治療もしてもらえるみたいだし、安心して預けられました♪

猫ブームにホント感謝(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
優しい飼い主さんが見付かって、幸せになってくれるといいなぁ‼︎‼︎‼︎




さて!
今日・明日は、コスプレDayですよぉー♪
私は何を着ようかなぁ??
何のコスプレになるかは、明日のお楽しみ!という事で(*・ε・*)
女の子の日も、明日には終わってると思われます!
あ、その前にランチバイトだ。。
賄いを楽しみに頑張る୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ではでは、また明日~
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは!日々のご愛顧誠にありがとうございます!
大塚アデージョの店長です(^^)

最近暑い日々が続きますが、体調など崩されたりしていませんか?
大塚アデージョでは冷房をキンキンにしてお客様をお待ちしておりますよ☆


さて、話は変わって今月のイベント情報ですが、
多数の、いや大多数の、「コスプレイベント」をやって欲しいとの
お客様の声にお応えして!
大変お待たせいたしましたが!

大塚アデージョの★コスプレMIX★を開催致します!

なんなら今日から開催しています!笑

告知が遅れて申し訳ございませんm(__)m

セクシーナースにミニスカポリスに頑張って制服も着てみます!花魁なんかもアリかもしれません。。。

普段と違ったアデージョ達の姿を是非楽しんでください!

というのも、、、

いつもは家でイチャイチャしてるけどたまにホテルに行けば自分でもビックリするほど「燃えて」しまう時ってありませんか??場所が変わるだけでこんなに?!みたいな。
僕はけっこうありまして(照)

あの感覚です!笑
あの感覚なんです!!

ナースが似合いすぎるアデージョもいて、僕もお客様になれたらなと思ってしまったことはココだけの話ですし、制服姿がたまらないアデージョもいて思わず抱きしめそうになってしまったのもココだけの話でお願いします!(@_@;)理性が勝ちました\(^o^)/


当然いつものアデージョも楽しんでいただきたいので、

コスプレMIXはひとまず本日木曜日と明日金曜日は開催になりまして、土日はいつもの大塚アデージョで営業いたします。来週も平日は何日か開催しますね!


合わせてのご案内で大変恐縮でございますが、5月の平日はコースに応じてポイントアップしております!5ポイントプレゼントの日も御座います!このままいけば6月は6倍でしょうか、、、


皆様に愛されるお店を目指して大塚アデージョは今日も元気にやっております!

どうぞよろしくお願い致します!!


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(ノ´▽`)ノ
先週は女の子の日だったのに
たくさんの方々が遊んでくれて
ありがとうございました(°∀°)b
いつもの方々、久々の方々、
初めましての方々など本当に
ありがとう(≧▽≦)
いつもの方からはまたビール頂いて
仕事上がりに飲んだよ
いつもありがとね(〃∇〃)

久々に休みの日買い物しました
いつもネットショッピングばっかり
なので、たまには外に出て買い物も
いいねヾ(@^▽^@)ノ
わんこたちの散歩以外休みの日は
外出しないから干物女になりそう

今週の予定
17(火)17時~23時
19(木)17時~23時
20(金)17時~22時

今週は平日のみだよ
今日の夜地震怖かった(((( ;°Д°))))
お店でうがいしてる最中だったから
コップが揺れて焦ったよ。(´д`lll)
震源地茨城だったけど
結構揺れたね
やっぱ久々の揺れは怖いね
今日もたくさんの方々が遊んでくれて
ありがとね
また明日
おやすみZZzz....



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは☆
最近暖かくなってきましたねぇ!
むしろ暑い(T ^ T)
これから、どんどん暑くなるだろうからバテないよーに気をつけなきゃ!!


先週も、沢山の方々に遊んで頂きまして♪
ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
blogに書いてくれてありがとう!ってチョコ持ってきてくれた方!遅番のタイミング合ったからって来てくれた方、結構久しぶりの方やお待たせしてしまった方、長い時間で遊んでくれた方、せっかく来て貰ったのに私のテクニック不足でスッキリさせられなかった方…
いつも遊んで下さる方々!
いつも楽しい時間をありがとうございます
今週から、ちょっと出勤減ります(´・ω・`;)
17日11:00~17:00
18日17:00~23:00
20日17:00~22:00
です!
今日から、洋食屋さんでのランチバイトが始まりましたぁー!
月曜だからか?言われてた程忙しくなかったけど、注文を記憶してオーダーするから覚えるのが大変( ˘ーωー˘ )
これから慣れていくのかなぁ?
心配…
今日、月のモノがきちゃったので暫く下のお触りNGだけど、バイトの話とか聞きにきて貰えたら嬉しいです


そうそう、私昨日子猫を保護したんです!
朝方猫の異常な鳴き声で目が覚めて、なんだろ?とは思ってたけど、春だしなぁ!と気にしてなかったんだけど、昼過ぎ買い物から帰宅して車降りたら、近くから鳴き声が!!
ん?と思って、探したら別の人の車の下に小さな子猫が!!
しかも、よく見たら左前脚がダランってなってるし、口の周りが血?で黒くなってる‼︎‼︎‼︎
我が家の犬の餌だけど、缶詰でおびき出して捕獲して、妹と掛かりつけの動物病院に連れて行ったら、左前脚は肩?から骨折してる可能性あり。口も顎がパックリ割れて口の中が見える状態で…
多分事故だろうとの事で、取り敢えず今病院に預けてあるんですが。。
ウチには犬いるから飼えないし、どうするか家族会議中です!
里親探すにしても、怪我してるから病院代もかかるし…
これから、ネットで保護してくれる所探しに励みます!!!

何か良い案とか、こうゆう所あるよ!って知ってる方いたら教えて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(ノ´▽`)ノ
先週もたくさんの方々が遊んでくれて
ありがとう(´∀`)
いつも長い時間遊んでくれる方
初めてなのに長い時間遊んでくれた方
久々の方々、いつもの方々
電話予約してくれた方々
初めましての方々、ホームページ見て
来てくれた方など
本当に感謝だよ(^_-)☆
初めましての方からは差し入れも頂いて
たくさんのお菓子ありがとね
競馬のお話も楽しかったよv(^-^)v

GWあっという間に終わったね
あたしはわんこたちと戯れたり
後半は友達と飲みに行ったり
テッド2を借りて見たり
そんな感じでした(*^.^*)
前まで苦手だった白ワインととろレバー
が食べれるようになり
少し大人な味覚になってきたんだな
って思ってるこの頃です(笑)
あたしは苦手な食べ物がたくさんあるので
今年こそは克服出来たらいいなって
思ってます

今週の予定
9(月)17時~23時
10(火)16時~21時
12(木)17時~23時
14(土)17時~22時

こんな感じです
時間がある方はお相手してね


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはぁ☆
今日、風の音で起きる予定の時間よりも早く目が覚めてしまいました(´・ω・`;)
風強かったですねぇー!!

先週も、沢山のご指名・ご来店!
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
テニスのおじさん、差し入れありがとう!
ワンピースの話できた方や、久しぶりに会えた方!電話予約してくれた方に、お土産持ってきてくれた方、お待たせしちゃった方や、初めましてさん、いつも遊んでくれる方々♪
ほんとぉーに!ありがとう(*・∀・)
GW終わってしまいましたが、今週も遊んでもらえたら嬉しいです!
今週は、
10日11:00~17:00
11日17:00~23:00
13日17:00~23:00
14日12:00~17:00
です!
今週は、遅番2回です!!


今年のGWは、カレンダー通りの方の方が多かった気がしますけど、皆さん良い連休過ごせましたか?
私は1日に那須モンキーパークに行ったのと、部屋の模様替えしたくらいでした(笑)
ってかってか、今日は母の日でしたよぉー!
皆さん、何かあげたりしましたぁ?
私は、父と妹と3人でピアスをプレゼントして、鰻食べてきましたぁー!!
鰻美味しかったぁー(*´艸`*)ァハ♪

鰻食べて、元気になったから今週はいつも以上にウルサイ私になりそうですが、宜しくお願いします(笑)

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
今日で大型連休も終わりですね。
GW遊びに来てくださった、たくさんの方々ありがとうございましたラブラブラブ

久しぶりにお会いできた方、いつも来てくださる方、初めましての方、出張で来てくれた方、東京観光で来てくれた方、暑いから冷やし中華食べたいな~っておっしゃってた方、連休が長くて溶けちゃうよ~って羨ましいことおっしゃってた方……本当にたくさんの方々とお会いできて嬉しかったです♡
ずっとお天気も良く暑かったから、帰ってからお酒が美味しかったです(笑)

先週は久しぶりに友達と銀座でランチしてきましたコーヒー
人気のお店みたいで、30分くらい並んだけど、美味しかったよ~お願いキラキラフレンチトーストのオシャレなお店でしたルンルン


さてさて、今週のシフトです。
10日  11-17時
14日  11-17時         

いつも出勤少なくてごめんなさいアセアセ 
あまり出かけない私ですが、今週は誕生日なので、いろいろお出かけ予定です花束
いつが誕生日かって?←聞いてない?(笑)
ホラー映画にもなっている金曜日ですおばけくん
今年も何年かに一度の金曜日です(笑)

お時間あったら、遊びに来てくださいねハートハート
私は密かに、コスプレイベントがとっても楽しみです爆笑グッ




 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。