Runaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ごくたまにと言うか…
ある程度定期的に無性に日本に帰りたくなるのは私だけはてなマーク

今、すっごく日本に帰りたい気分しょぼん

日本で暮らしてる時は海外生活に憧れてたりしたけど、その時は気付かなかった‼️
毎日、好きなものに囲まれてると言う事を…汗

次の帰国は来年の夏だろうな…しょぼん

愚痴ってしまった~叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は早起きして嵐のハワイライブのチケット購入アップ
私的には20数年ぶりのジャニコン!!
今回は娘と参加ラブラブ
2人で$300だけど、飛行機日本からツアーで来る人は大変だろうな~汗
是非、虹ハワイを満喫してくださ~い音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
嵐のハワイツアーのチケット販売の詳細がアップされたけど…
まさかの$150高っ汗
日本だったら行けるかどうかだから~ビックリマーク

でも、せっかくだから思いきろうかな~!!

虹ハワイに住んでるとこんな事滅多にないしねビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が日本に帰った時にどうしても行きたかった所がコメダ珈琲と星乃珈琲!!

コメダ珈琲でオーダーしたのはシロノワールとアイス珈琲なんだけど、アイス珈琲が残念!私の好きな味じゃなかたのとシロノワールのソフトクリームが期待していたミルクの濃厚さではなかった汗

{1643DA32-743A-43F6-BD7F-856CBA45D433:01}

それともう一つは…
星乃珈琲ビックリマーク
これは期待どうりの美味しさとお店に落ち着きがあることビックリマーク

妹がオーダーしたオムライスドリアビックリマーク
思ったより量もしっかり!!
{1E51484D-EC84-4275-B908-3ADCA8B19054:01}

娘がオーダーしたバニラスフレビックリマーク
思ったよりデカイ!!

{8EF6C9D8-0D28-482E-8392-B0E365EE888E:01}

私がオーダーしたスフレパンケーキとアイス珈琲ビックリマークパンケーキは母と半分ラブラブ

{DCED652D-F126-4232-BFA7-9486A0F6092D:01}


どちらが良かったかは…私、個人的に満足度は星乃珈琲!!
 
日本には手軽に美味しい物がいっぱいあるから毎回帰国が楽しみ~音譜






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。