Tさん-僕の麻雀物語ピーチ牌バイト編②- | ピーチ牌スタッフ~のブログ

ピーチ牌スタッフ~のブログ

麻雀だったらピーチ牌♪ フリーデビューならピーチ牌♪
 大阪梅田 「しろうとマージャン処 ピーチ牌」 スタッフブログです!

前回第一話はコチラ

 

第二話

 

迎えたピーチ牌初日はなんと遅番であった。

 

そこで異彩を放つTさん(仮名)と出会った。

 

まだ初日なので西ティーが一番の年長者で一番偉いという思い込みがあった僕は、

 

このTさんの立ち位置というものがいまいち理解できずにいた。

 

風貌はどう考えても最年長、これは間違いない。

 

人の見立てなんて所詮は適当なもので外れることの方が多い。

 

では逆にTさんは僕を見てどう思ったのか。

 

Tさんと多く関わった今ならなんとなくわかる気がする。

 

それはきっと、

 

「またすぐに辞めそうなお兄ちゃんがアルバイトで入ってきたな。」

 

ではないだろうか、結構自信がある。

 

初日だったが普通に麻雀に何度か入った。

 

初日から大敗することだって十分あり得たが、

 

Tさんの計らいによりトントン位で終えることが出来た。

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

大阪、梅田でフリー麻雀するなら!しろうとマージャン処「ピーチ牌°」

 

●アクセス●


 

●ピーチ牌公式@LINE●

 

お得情報いっぱい!

 

ぜひ登録お願いします♪


image

 

●求人情報●

 

いつでもアルバイトスタッフ募集中!


女子ホールスタッフは、お昼の時間も追加しましたビックリマーク 

image

 

●リンク●

 

ピンフが好きやねん!

(ピーチ牌ママの日記です♪)

 

麻雀で食わんかい!-麻雀職業安定所-

(本格的な麻雀ブログ)

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆