慰安旅行 in 白浜 その3 | ピンフが好きやねん!

慰安旅行 in 白浜 その3

 
おまたせしました。
その3、最終話ですウインク

 

image
 
はい。昨日ディープな夜を過ごした
ピーチ牌°の「福士蒼汰」にーほ君も、
寝癖で登場です爆  笑
みんな眠たかろうニヤリ 朝8時。
 
 
眠たいまま、
アドベンチャーワールド到着パンダ
朝9時半です。

 

 

 

 

 

image
 
ビミョーなテンション。
 
 
 

 

だがしかしっ!

 

 

image
 
きゃーっ!近い近いっラブラブラブラブ
パンダさんが目の前で
テンションMAX(←ママだけか・・・)
 
 

 

 

笹、食べとる!食べとる!

 

 

 

 

 

その後は、サファリ号という列車で、

サファリパークを回りました。

ライオン、トラ、チーター、キリン。

ちょうど朝食の時間で、

活動的な動物達を目の前で見れました。

この時間帯がおすすめですねしし座トラ

(昼はお腹いっぱいで寝てる思う。)

 

 

そして、みんなを誘って

ジェットコースター星星流れ星

ママ含め8人の勇士達!

 

 

すいてたので いちばん前。

ママの横の森本君は、

乙女の声をあげていました笑い泣き

いや、なめてました。
けっこう怖かったガーン
 
 
 
はー。後はビールビール生ビール生ビール生ビール
 
 
image

 

 

ポリ君えー飲みっぷりです照れ

 

 

その後、バスは家路へ。

怪我もなく無事到着。

今年も良い旅でした爆  笑

またお仕事がんばれます!

 

 

最後迄おつきあい

ありがとうございましたニコニコ